群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
色々チェック猫
うーむ、暑い。。
今年はもう扇風機を回すことは無いと思っていました_(^^;)ゞ
大きいのはしまっちましたが、USB給電の小型扇風機はまだ
机横にあるのでブイーンっと回しています。。

さて、軽く汗ばみながら写真紹介です。。


いつものように
いつものコースを歩いていると…






チェック
(クリックすると拡大します)
匂いをチェックしているネコさん発見。。
一心不乱にクンクン…


その後…






チェック2
(クリックすると拡大します)
音がしたのか左上をチェック!
匂いにも音にも注意を配るネコさんなのでした(・v・)




(↓おやつ?)

バンホーテン
松屋コーヒーのバンホーテンココア。。
無糖タイプなのでなんかいい感じです。。
お店の人が「うちのココアは純度が高い」って
話していました(-∀・)

甘味は好きなのですが飲み物は甘くないほうが
好きなワタシなのですヽ(・◇・)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
今日、こっちは物凄い強風~
なのに熱風なの~

ねこさん縄張りでも確認してるのかしら?

バンホーテンココア、缶入りしか知らなかった~
結構大袋じゃない?
業務用かな?
2013/10/09(水) 14:30:45 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 今日、こっちは物凄い強風~
> なのに熱風なの~

今日は暑かったですねえ('A`)
夏掛けをしまってしまったので寝るとき
寝苦しかったです(^o^;A

> バンホーテンココア、缶入りしか知らなかった~
> 結構大袋じゃない?
> 業務用かな?

大きく見えるのですが200gなので
湿気る前に飲みきれるんですよ^^
よーく粉をお湯でネリネリしてから溶きました(-∀・)
2013/10/09(水) 20:58:11 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
何かに一生懸命集中してる猫さんって可愛いですよね。
青色(?)の鈴もキレイで、飼い主さんのセンスもうかがえますね(^^)
2013/10/09(水) 22:14:13 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 何かに一生懸命集中してる猫さんって可愛いですよね。
> 青色(?)の鈴もキレイで、飼い主さんのセンスもうかがえますね(^^)

今回はワタシには全く気が付かずでした(-∀・)
きっと近所のネコさんなんでしょうね。。
2013/10/10(木) 20:47:41 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
なんか一生懸命
動物って、一生懸命の時はただ一生懸命で、
カッコつけたり、余裕のある振りしたりしないでしょ。
そういう姿や表情がすごく好きです。
どう見えるかとか、どう思われるかとか、バカな事
考えてないで、しようと思うこと、したいことを、ただ
真っ直ぐやりたいと思います。
そんな簡単なことがなかなかできないのは、
人間だからでしょうかねえ。
2013/10/10(木) 23:59:15 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: なんか一生懸命
mamatamさん

> 動物って、一生懸命の時はただ一生懸命で、
> カッコつけたり、余裕のある振りしたりしないでしょ。
> そういう姿や表情がすごく好きです。

それと動物は嘘付かない。。
一度仲良くなればよほど不誠実なことをしなければ
嫌われることがないと思うんです。。
すこがスバラシイ('ー')

> そんな簡単なことがなかなかできないのは、
> 人間だからでしょうかねえ。

そこがまた、人のいいところであり
悪いところでもあるのかと思います。。
2013/10/11(金) 20:05:33 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック