群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
夕闇ネコ
この時期、涼しく散歩が出来るのはいいのですが
日の入りが早いので折角道行くネコさんをみつけても
写真に撮れなくことが多いです(^_^ゞ

ですが最近のカメラは性能がいいので
真っ暗でなければオート設定にしておけば
それなりに写せちゃうのが嬉しい所(^o^)






夕涼み0
夕涼みをしているネコさん。。
現地では真っ暗で、シルエットしか
見えなかったのですが念のため写しておいたんです^^






夕涼み00
車がやってきたので
そちらを気にしていますね。。




(↓おやつ)

天使のメイプルフロマージュ
(天使のメイプルフロマージュ)
北海道系の甘味。。
すごくやわらない、フワッフワのチーズケーキです。。

お腹に貯まらないのでどんどんお腹に入ってしまいます(^v^)
ダイエットしているのですがねぇ…(笑)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
薄暗がりに猫ってのも、とっても雰囲気あっていいですね~。
それにしても、VIA♪さんの猫遭遇率の高さには本当に驚きます。
2013/10/31(木) 22:01:23 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
こんばんは^^

私も、猫ちゃんを見つけると
ついつい写真に納めたくなってしまうんですよ~!
ぺたんと座り込んでいる姿が可愛らしいですね(*^_^*)

おやつに食べられたチーズケーキは、
お写真を見るだけでもフワフワ感が伝わってきます♪
2013/10/31(木) 23:01:34 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
人間の目ではよく分からなくても
カメラがちゃんと認識してくれるのはうれしいですね。
夕闇の中の猫さんの姿もいいものですね^^

見るからにふわっふわなチーズケーキですねぇ。
軽い口当たりは美味しいですけどキケンでもありますね(^^;
2013/11/01(金) 17:10:23 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 薄暗がりに猫ってのも、とっても雰囲気あっていいですね~。

最近は寒いせいか日が落ちた後はとんと見かけませんで_(^^;)ゞ

> それにしても、VIA♪さんの猫遭遇率の高さには本当に驚きます。

ワタシの歩くコースは車が余り通らない所を
選んでいるのですが関係かるのかな!?
2013/11/01(金) 20:42:47 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 私も、猫ちゃんを見つけると
> ついつい写真に納めたくなってしまうんですよ~!
> ぺたんと座り込んでいる姿が可愛らしいですね(*^_^*)

ネコは夜目が利くって言うからワタシのことは
よく見えているんでしょうね^^

> お写真を見るだけでもフワフワ感が伝わってきます♪

スプーンを使ってもポロッと行くくらい
フンワリでしたヽ(゚ω゚*)ノ
2013/11/01(金) 20:44:33 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 人間の目ではよく分からなくても
> カメラがちゃんと認識してくれるのはうれしいですね。

それっぽいネコ影を見かけたらとりあえず撮っておきます。。
すると今回みたいに家で見てみるといい塩梅に
確認できることがありますヽ(゚ω゚*)ノ

> 軽い口当たりは美味しいですけどキケンでもありますね(^^;

高カロリーなはずなんですが全然お腹にももたれず。。
非常に危険な逸品です(笑)
2013/11/01(金) 20:49:10 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック