群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
スーッと伸びる
秋は空気も爽やか、散歩してきて
気持ちがいいですねぇ。。






ススキ
(ススキ:クリックすると拡大します)
青空に向かってまーっすぐ伸びています。。

まっすぐ伸びていると言えば…






サギ
(サギ:クリックすると拡大します)
こちらのサギの首も綺麗に伸びていますね。。
綺麗な首ですねぇヽ(゚ω゚*)ノ




(↓おやつ)

アジアパン
前橋のパン屋さん、アジアパンの
たまご生(たまごパンの生クリームサンド)

HPによりますとベースのパンは
「小麦粉・玉子・砂糖だけのシンプルな材料で…」
とあります。。パンは硬くも柔らかくもなく、
ホンノリ甘いんです。。
そして食べたやつは間に生クリームが
サンドしてあるんですよ(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
秋ですね
前回に続き、秋らしい、綺麗なお写真です。
サギは、お休みの時は首をぐにゅっとまげて収納
しているような気がしますから、この時は何か
稼働中だったのでしょうね。
羨ましいようなすっきりした姿ですね。
今日の甘味のたまご生、ネーミングがいいですね。
常連さんに愛されてるお店って感じが出ています。
わたしの希望を言えば、生クリームよりカスタード
クリームがいいけど。
2013/11/06(水) 07:38:43 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: 秋ですね
mamatamさん

> サギは、お休みの時は首をぐにゅっとまげて収納
> しているような気がしますから、この時は何か
> 稼働中だったのでしょうね。

サギ、結構注意深くてかなり遠くにいるワタシを警戒して
そわそわしたりします。。
カメラ向けると嫌がります(^o^;A

> 今日の甘味のたまご生、ネーミングがいいですね。
> 常連さんに愛されてるお店って感じが出ています。

前橋だと有名なお店だそうです。。
昔ながらってかんじな味わいです(^¬^)

> わたしの希望を言えば、生クリームよりカスタード
> クリームがいいけど。

カスタードも美味しそうですねえ!
2013/11/06(水) 20:31:56 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
サギさんを見習って、首を伸ばしたら肩凝りが楽になった気がしました。
2013/11/06(水) 22:55:10 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> サギさんを見習って、首を伸ばしたら肩凝りが楽になった気がしました。

ところでサギはなで肩だから、肩こりにはならなそうですよね(^_^)
2013/11/08(金) 20:55:27 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
