群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
落ち葉舞う
強情張って薄ぶとんのまま寝ていたのですが
寒くて、夜中に布団追加しました(^_^ゞ

何故強情張っていたかはよくわかりません。。

さておき、昼間は丁度いい気温で
散歩が清々しいです。
いつものコースを歩いていると…






虫食い
(落ち葉:クリックすると拡大します)
風がふくと落ち葉がカサカサーっと落ちてきます。。
えらく虫が喰っていますなヽ(・◇・)




(↓おやつ)

かもめの玉子
(かもめの玉子)
しっとりポックリした舌触りの
美味しいお菓子。。
中身が濃厚なので一口サイズですが
満足感が高いんですよね(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
落ち葉を見ると秋も深まってきたなと実感しますね。
それにしても穴だらけ・・・
まだどこかに虫がいるのでしょうかね?(汗)

玉子の形も可愛いくて、美味しくて言うことなしのお菓子ですね♪
2013/11/08(金) 15:33:12 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 落ち葉を見ると秋も深まってきたなと実感しますね。

雨降って、風吹くともう道路中落ち葉でかっさかさ!

> それにしても穴だらけ・・・
> まだどこかに虫がいるのでしょうかね?(汗)

怖かったのでじっくりはみませんでした(^_^;)
虫もお腹を満たすのに必死なんですね。。

> 玉子の形も可愛いくて、美味しくて言うことなしのお菓子ですね♪

冷やして食べるのが好きなんです!
2013/11/08(金) 20:57:18 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
えっ!?
えっ、えっ~!!!!

落ちてくる一瞬をとらえた写真ですか?
スゴイ!!!!

しかもそれをサラッと紹介なんて・・・。
恐れ入りました。
2013/11/08(金) 21:59:33 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
穴だらけ!
ホントによく食われてますねえ。
これがはらはらと落ちてきたわけなんでしょうが、
まるで空中で静止しているみたいに見えます。
そういえばかもめの玉子の会社って、3回か4回津波で流されてるんですってね。
その度に再建して。。。この前の311の時は、自社工場も被害に遭いながら、倉庫にあったお菓子を避難所に配ったというオハナシを聞きました。
それ以来、東北方面に行く時はもちろん、東京駅に行ったときにも、カモメのたまご、買うようになりました。
2013/11/08(金) 23:09:00 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 落ちてくる一瞬をとらえた写真ですか?
> スゴイ!!!!

それが…
シャッター押しただけで後はカメラが全部…(^_^ゞ
コンパクトカメラでもすごいもんです。。
2013/11/09(土) 20:45:23 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: 穴だらけ!
mamatamさん

> ホントによく食われてますねえ。

しかし、葉っぱが美味しいもんなんですかねえ(^_^ゞ

> それ以来、東北方面に行く時はもちろん、東京駅に行ったときにも、カモメのたまご、買うようになりました。

そうだったんですか。。そんな話が。。
ワタシ、ただ美味しい美味しいって食べていましたが
次回からはもっと美味しくたべられそうです!
2013/11/09(土) 20:48:57 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
私は冬布団でちょうどいいです。
今年は寒くなりそうな感じもします。

かもめの玉子美味しいですよね。
アジアパン?
フランスクリームみたいのかな?!

最近私はピザの食べ放題にハマってます。
2013/11/09(土) 21:47:16 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 私は冬布団でちょうどいいです。
> 今年は寒くなりそうな感じもします。

ワタシ、布団は薄めで厚手のパジャマで寝るのが
好きなんです。。

> アジアパン?
> フランスクリームみたいのかな?!

見た目はバンズパン(群馬の)ぽいけど
それとも違う生地質なんで。。説明が難しい( ゜o゜)ノ

> 最近私はピザの食べ放題にハマってます。

そういえば最近、ピザの食べ放題のレストラン
増えてきましたね(^¬^)
2013/11/10(日) 21:13:40 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
このお写真の葉っぱは 虫さん達にとって よっぽど美味しい葉っぱだったんですね
(^ー^)

かもめの玉子
美味しいですょね!
以前 手土産に持って行ったら 先様にも喜ばれました♪
2013/11/11(月) 16:49:39 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> このお写真の葉っぱは 虫さん達にとって よっぽど美味しい葉っぱだったんですね
> (^ー^)

「どこぞの木の葉っぱはまろやか」とか、そういう違いもあるのかも
しれませんねえ。。

> 以前 手土産に持って行ったら 先様にも喜ばれました♪

はいはい!
確かにコレ持ってきてくれたら嬉しいですよ!
いくつでも食べられます。。
2013/11/11(月) 20:47:39 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
