群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
渡るネコ
野望用があって夜自転車で走ったのですが
もう空気が「冬」なんですね( ゜o゜)ノ
帰宅後のお風呂が気持よかった!

とはいえ、昼間はまだまだ暖かい!
そんな昼さなかのサイクリングロード。。






渡るの?
(左右確認)
右見て左見て…
ネコさん、サイクリングロードを横断するようです。。






渡った
渡り終えた後は草むらをスタスタっと。。
この後はどちらにお出かけですかね!?(^m^)




(↓おやつ)

ロイズ
ロイスのでっかいチョコレートきました。。
ブラックとミルク^^
バキッといい歯ごたえ!
運動の後はチョコレートに限ります(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ちゃんと左右確認するなんてえらいですね。
この辺に住んでいてサイクリングロードを
渡り慣れているのでしょうね。
草むらをスタスタ歩く姿もいいですね^^
2013/11/10(日) 21:14:32 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> ちゃんと左右確認するなんてえらいですね。

自転車のワタシも、サイロだからと油断しないで
気をつけて走ろうと思いますo(`・ω・´) ノ

> 渡り慣れているのでしょうね。
> 草むらをスタスタ歩く姿もいいですね^^

通勤路?でこれから職場に向かうのかもしれません(^m^)
2013/11/10(日) 21:17:57 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
昔左右を確認した後に私の車の前に飛び出してきた猫に会ったことを思い出しました(^^;
こっちも気にして見ていたので轢かずに済みましたが「あの左右確認はなんだったの?」とちょっと考えちゃいました。
2013/11/10(日) 22:01:24 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
こんにちは。
いつもありがとうございます。
夜の自転車は寒かったでしょ?(^o^;)

ネコさん
何処に行ったのでしょうね?お天気の良い日の ひなたぼっこは気持ち良いでしょうね♪
ロイズのチョコレートですね(^_^)
チョコレートは 本当に活力になりますょね♪
私も 今日も食べましたもん♪
2013/11/11(月) 16:41:24 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 昔左右を確認した後に私の車の前に飛び出してきた猫に会ったことを思い出しました(^^;

そりゃまた困ったちゃんがいたもんですねぇ(^o^;A

> こっちも気にして見ていたので轢かずに済みましたが「あの左右確認はなんだったの?」とちょっと考えちゃいました。

動物はホント読めない動きをすることがありますよね。。
そこがまたいいところでもあるのが難しいところですヽ(゚ω゚*)ノ
2013/11/11(月) 20:43:35 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 夜の自転車は寒かったでしょ?(^o^;)

キーンと冷たい風を受けると勝手に涙と鼻水が出ています(^o^;A

> ネコさん
> 何処に行ったのでしょうね?お天気の良い日の ひなたぼっこは気持ち良いでしょうね♪

今、いい時期だからネコさん率が高いですが、本格的な冬がくると
姿見えなくなってしまうのでちょいと寂しいです><

> チョコレートは 本当に活力になりますょね♪
> 私も 今日も食べましたもん♪

体力回復、風邪予防にも効くと思うのが
チョコレートなんですよo(`・ω・´) ノ
2013/11/11(月) 20:46:13 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
