群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
入れ替わりネコ
一雨ごとに冬が近づいてきますね。。
今週からは冬用の着衣で自転車通勤始めましたo(`・ω・´) ノ

寒さに震えながらペダルを回していると…






1_20131115210632842.jpg
日向ぼっこするネコさん二匹。。

この後、右のクロちゃんは移動して、






2_201311152106348bd.jpg
(クリックすると拡大します)
違う子が顔をだしました(^m^)

そしたまた右の子は移動して、






3_201311152106364b9.jpg
(クリックすると拡大します)
左の子がワタシに気が付きましたヽ(゚ω゚*)ノ

では先を急ぐのでワタシはこれで。。




(↓おやつ)

まほろばの月
(太平堂:まほろばの月)
艶っツヤでずっしりくるこの饅頭!
中に入っている大きな栗のお陰で
テンション上がってしまいましたよ(;`・∀・)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
みんな美猫さんたちだわ~♪兄弟姉妹かもしれませんね♪

私も先日手が冷たくなるかなと自転車で今年初手袋しちゃいました☆
2013/11/16(土) 10:44:27 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: 美
猫ラッキーさん

> みんな美猫さんたちだわ~♪兄弟姉妹かもしれませんね♪

今日も同じ場所でちょろちょろ遊んでいました。。
飼い猫なのかもしれませんね(-∀・)

> 私も先日手が冷たくなるかなと自転車で今年初手袋しちゃいました☆

はいはい!
ワタシも先週冬用の手袋に変更しました!
2013/11/16(土) 21:08:50 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
猫ちゃんがいっぱいいますね。
お蕎麦が美味しそうです。
赤城山って冬は通行止めとかなるのでしょうか。冬の自転車~風邪にご注意を(^-^)
2013/11/16(土) 22:43:37 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
おはよう!
っていうタイミングでわたしも猫さんと目が合うことが
あります。わたしの場合はごくたまにだけど。
でも、自転車を止めて写真を撮る余裕がないし、カメラを向けられたとしても、大抵そそくさと
立ち去られてしまいます。
こういう写真、撮ってみたいなあ。
クリ饅頭、すごいボリュームに見える。
クリが丸ごと一個?そりゃ美味しいでしょう。
2013/11/17(日) 01:49:45 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
入れ替わり立ち替わり猫さんが♪
もしかしたら猫の通り道とかで
待っていたら色んな猫さんが見られるかも・・・
みたいな想像がかき立てられてしまいそうですね^^

2013/11/17(日) 16:33:32 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 猫ちゃんがいっぱいいますね。

入れ替わり立ち代わり。。
このお宅のネコさんなのかも(-∀・)

> お蕎麦が美味しそうです。
> 赤城山って冬は通行止めとかなるのでしょうか。冬の自転車~風邪にご注意を(^-^)

大鳥居から大沼までは冬季でも通行できますが北面や
小沼方面は冬季は閉鎖になると思います。。
2013/11/17(日) 20:56:12 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: おはよう!
mamatamさん

> でも、自転車を止めて写真を撮る余裕がないし、カメラを向けられたとしても、大抵そそくさと
> 立ち去られてしまいます。
> こういう写真、撮ってみたいなあ。

自転車を止めるときやカメラを出すときに、ゆーっくりとした
動作をすればそそくさ率はグッと下がると思いますよヽ(・◇・)

> クリ饅頭、すごいボリュームに見える。
> クリが丸ごと一個?そりゃ美味しいでしょう。

他の人も「ありゃあ美味かったね」って
話しておりましたぞ(-∀・)
2013/11/17(日) 20:58:16 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> もしかしたら猫の通り道とかで
> 待っていたら色んな猫さんが見られるかも・・・
> みたいな想像がかき立てられてしまいそうですね^^

干上がりがいい場所なのでくつろぎスポットなのかも。。
警戒しつつワタシを観察しているようでした(-∀・)
2013/11/17(日) 21:00:22 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
入れ替わり違う猫さんが顔を出すって、なんてカワイイんでしょう(^^)

お饅頭は丸っと栗が入っていたんでしょうか。
大きそうで、美味しそうです。
2013/11/17(日) 21:52:20 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 入れ替わり違う猫さんが顔を出すって、なんてカワイイんでしょう(^^)

壁からチラッとみているのがいいですよね(-∀・)

> お饅頭は丸っと栗が入っていたんでしょうか。
> 大きそうで、美味しそうです。

餡より栗のほうが大きかったような気がしますよ!
疲れも吹っ飛びます^^
2013/11/18(月) 22:37:53 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
