群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
意識するネコ
NGワードフィルターが悪さをしており
コメント投稿時にブログやHPなどアドレスが
入力してあった場合投稿エラーが出ておりました。
大変失礼いたしましたm(_ _)m「
怪しいHPからのSPAM書き込みが
頻発しておりおまして(^o^;A




何処へいったかな?っと探していた
「付けたままでスマホを操作できる手袋」
ウィンドブレーカーのポケットから
出てきました(^o^;A
そろそろ手袋を付けてウォーキングする
季節になりますね。。

それでは今日も張り切って写真紹介です^^


…視界の端に茶色い物体が映りまして。。






だらーっと
(だらーっと:クリックすると拡大します)
いい具合にダラケていますね。。
折角なのでパチリパチリとやっていると、






ポーズ
(ポーズ:クリックすると拡大します)
何かを感じたのかスックと起き上がり
ポージング!
良い写真撮れましたъ( ゜ー^)




(↓おやつ)

takanoロール
(takanoのロールケーキ)
最近では食べやすいように予めカットされている
ロールケーキもありますがやはり
一本物のほうがテンション上がりますo(`・ω・´) ノ
好きな大きさに切れますからね!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ああ、それでコメント出来なかったんだ。
原因が解って良かったです♪

夏より冬の方が猫さん見かけますね。
日当たりの良い場所だと
結構な確率で見られるので嬉しいです♪
2013/11/24(日) 18:16:17 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> ああ、それでコメント出来なかったんだ。
> 原因が解って良かったです♪

アドレスを記入できないようしたのですが
本文中だけでなく、blogなどのURL記入欄にも
適応されていたようです_(^^;)ゞ

> 夏より冬の方が猫さん見かけますね。
> 日当たりの良い場所だと
> 結構な確率で見られるので嬉しいです♪

夏は間違いなく、日向には居ませんよね( ´ω`)
その点寒い時期は静かで風のまかない
日向をみるとネコさんがいる確率が高いですよね!
2013/11/24(日) 20:06:43 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
なるほど、さっそく私もURLを入力してみます。
人気ブログゆえのご苦労ですかね?

「だら~ん」から一瞬で「シャキッ」に変化するニャンコ可愛いです(^o^)
2013/11/24(日) 22:15:30 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
こんばんは^^

手袋がないと思って探していたら、
コートのポケットに入っていた・・・私も経験がありますよ~
もう何度も何度もこの失態をしていて(笑)
ここにあったのか~!とマヌケな自分に呆れてしまいます(´艸`;)

ロールケーキはたまに食べたくなるスイーツですよね♪
2013/11/24(日) 22:21:57 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
今度は書き込めるでしょうか?
猫さん、カッコつけ屋さんなのかな?
ロールケーキ、人気が続きますね。
わたしも好きです。フルーツが入ってるのもいいけど、
シンプルにクリームだけで、スポンジとクリームが
すごく美味しいっていうのがやっぱりいいなあ。
2013/11/24(日) 23:36:06 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
もふもふ
意識しちゃって
ポージングばっちりですね!!

ロールケーキ♪おいしそうだ…
いやーやはり1本買ってちょっと大胆にカットして食べる幸せってありますね~♪実家に帰ったら近所のロールケーキいっちゃおうっと♪
2013/11/25(月) 17:25:50 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> なるほど、さっそく私もURLを入力してみます。
> 人気ブログゆえのご苦労ですかね?

投稿があるとスマホに転送される設定になっているんですが、
朝一発目からSPAMのお知らせだと萎えますよ( ´ω`)

> 「だら~ん」から一瞬で「シャキッ」に変化するニャンコ可愛いです(^o^)

ワタシが何かしているのがわかるんでしょうねえ。。
2013/11/25(月) 21:02:42 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> もう何度も何度もこの失態をしていて(笑)
> ここにあったのか~!とマヌケな自分に呆れてしまいます(´艸`;)

先日は、冬物のズボンから選択された1000円札がでてきました!
ラッキー!…と思ったけど別に特はしてないんですよね(笑)

> ロールケーキはたまに食べたくなるスイーツですよね♪

今度はチョコロールが食べたいですよ!
2013/11/25(月) 21:05:13 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamatamさん

> 今度は書き込めるでしょうか?

どうもお騒がせしました(^o^;A

> 猫さん、カッコつけ屋さんなのかな?

最初はダラっと顔しか向けていなかったのにねぇ。。

> シンプルにクリームだけで、スポンジとクリームが
> すごく美味しいっていうのがやっぱりいいなあ。

やはりシンプルなのが一番。。
…とかいいつつチョコとかフルーツもいいんですよねぇヾ( ゚∀゚)ノ゙
2013/11/25(月) 21:07:21 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: もふもふ
猫ラッキーさん

> 意識しちゃって
> ポージングばっちりですね!!

前足ピシっとそろえちゃって、ねえヽ(゚ω゚*)ノ

> いやーやはり1本買ってちょっと大胆にカットして食べる幸せってありますね~♪実家に帰ったら近所のロールケーキいっちゃおうっと♪

レギュラーサイズ一本全部は無理でも「ロールちゃん」なら
一本食べられちゃいますよねъ( ゜ー^)
2013/11/25(月) 21:09:12 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
撮られているのに気づいてポーズをとってくれたのでしょうかね。
リラックス&きりっとしたポーズどちらもいい感じですね^^

ロールケーキを分厚く切って食べる贅沢っていいですよね♪
2013/11/25(月) 21:41:05 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
こんにちは(^_^)
今 色々な手袋が売っていますょね♪
暖かくしてお出掛けして下さいね(#^.^#)

茶色いネコさん♪
わかっていたんでしょうね♪
ロールケーキ 美味しいですょね♪
私も好きです♪
さっき お昼の後に おやつを食べてしまった私なのでした(≧▽≦)♪
2013/11/26(火) 14:29:18 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 撮られているのに気づいてポーズをとってくれたのでしょうかね。
> リラックス&きりっとしたポーズどちらもいい感じですね^^

最初はまあ、顔だけこっち向けてマイペースだねっと
思っていたらスッくと立ち上がってキリッと!

> ロールケーキを分厚く切って食べる贅沢っていいですよね♪

これだからダイエットが滞ること…(^o^;A
2013/11/26(火) 20:59:55 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 今 色々な手袋が売っていますょね♪
> 暖かくしてお出掛けして下さいね(#^.^#)

自転車用とウォーキン用の手袋を使い分けて
おりますヾ( ゚∀゚)ノ゙

> 茶色いネコさん♪
> わかっていたんでしょうね♪

前足の揃え方がいい感じで決まっていますね^^

> さっき お昼の後に おやつを食べてしまった私なのでした(≧▽≦)♪

それはもうお昼の一部だから、三時になったらまたおやつを食べないと!
2013/11/26(火) 21:05:00 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック