群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
夕方は寒い
前回もでたSPAMの話。。
迷惑なことに朝の5時頃に決まってblogに投稿してくるんです。
酷い時はどう時刻に8通も。
恐らく自動的に送ってくるんでしょうね('A`)
内容は「ヴィトンのバッグ」がナンタラとか…

地道に「ホストを禁止」にしていまいたが
送ってくる度IPが変わるようで効果なし><
仕方ないのでコメント投稿時に画像認証する設定に
たところ今のところ大人しくなりました!(^o^;A

では気分も新たに今日も写真紹介。。



昼間妙に暖かかったこの日ですが
夕方になると流石に冷えてきました( ´ω`)
買い物袋持って歩いていると…






ひこうき雲
(ひこうき雲:クリックすると拡大します)
遠くの空にひこうき雲が。。
冬は空気が澄むせいか綺麗に見えますね。。





ひこうき雲2
(クリックすると拡大します)
拡大してみると少し機影がみえますねo(`・ω・´) ノ




(↓おやつ)

ベルギーワッフル
(ベルギーワッフル)
表面に砂糖がサリっと。。
食べてみるとしつこくない甘さと
バターの香りがします^^
ワタシ、出先で朝早くとかコレ食べるの好きなんです。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
それ、私の所も1日20件位ありますよ~
なのでコメントを画像認証にしちゃったの~
そうなんですよね。
毎回IP変わるのでキリが無いんですよね。

このベルギーワッフル、私も好きですよ♪

2013/11/26(火) 14:44:55 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
こんにちは(^_^)
ひこうき雲 きれいですね♪それにかっこいいです!
私も先日 富士山の方に向かってのびる ひこうき雲を見つけたのですが 運転中だったので撮りそこなってしまいましたぁ・・・(^^;)ゞ

あ・・・
マネケンのワッフルですね!東名高速 足柄SAの下り線に マネケンのお店がありますょ♪
2013/11/26(火) 15:01:00 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> それ、私の所も1日20件位ありますよ~

うーむ あれって送信主はなにか
メリットがあるんですかねぇ(;´・`)>

> このベルギーワッフル、私も好きですよ♪

朝早くで食欲が無い時でもこれなら行けるんです!
2013/11/26(火) 21:07:04 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 私も先日 富士山の方に向かってのびる ひこうき雲を見つけたのですが 運転中だったので撮りそこなってしまいましたぁ・・・(^^;)ゞ

車を停められるスペースがあればいいですが、そうも行かないことが
多いですからねえ(^o^;A

> あ・・・
> マネケンのワッフルですね!東名高速 足柄SAの下り線に マネケンのお店がありますょ♪

なんと!
てっきりコンビニとかのPBなのかと思っていましたヽ(・◇・)
2013/11/26(火) 21:09:19 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
またまた絶妙な空の色が素敵です。

そっか、画像認証してないとそういうことが起こるのですね。勉強になりました。
2013/11/26(火) 21:47:05 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おはようございます^^

日中あたたかくても、
夕方にもなるとグッと冷え込むようになりましたよね。
外が暗くなるのも早くなりましたし・・・
本格的な冬の訪れを感じるこの頃です。

ひこうき雲!久しぶりに見ました~♪
スッと伸びた一直線が
空の絶妙な色とマッチしていて綺麗です(*´ω`*)
2013/11/27(水) 04:45:37 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> またまた絶妙な空の色が素敵です。

冬の夕方、この時間帯を超えると一気にさむくなるんですよね><

> そっか、画像認証してないとそういうことが起こるのですね。勉強になりました。

酷いもんです( ´ω`)
煩いったらありゃしない!
2013/11/27(水) 21:07:08 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 日中あたたかくても、
> 夕方にもなるとグッと冷え込むようになりましたよね。

昼間暖かいので油断して上っ張り、薄いのを着て出てしまい
凍えてしまうことも有りました(^o^;A

> 外が暗くなるのも早くなりましたし・・・
> 本格的な冬の訪れを感じるこの頃です。

それと夜が明けるのが遅い!
暗いのでいつまでも寝てしまいます(笑)

> スッと伸びた一直線が
> 空の絶妙な色とマッチしていて綺麗です(*´ω`*)

カメラを出していると雲の尾がどんどん伸びていきました。。
上空は更に寒いんでしょうね(*>ω<)=3
2013/11/27(水) 21:09:37 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
