群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
真っ赤なモミジ
ちょいと用があって高崎市役所へ。。
すると前の公園でモミジが真っ赤ヽ(゚ω゚*)ノ






公園
(クリックすると拡大します)
風も穏やかだし
暖かい日ですよ!






公園2
(クリックすると拡大します)
少し前には物凄く急に寒くなりましたが
今度は逆に秋が戻ってきたみたいですъ( ゜ー^)




(↓お昼)

ポットパイ
(ポットハイ:グラタン)
新味のグラタン。。
中にベンネが入っています。。

ザクザクとパイを崩し、混ぜ込んで
食べるなんてのは普段体験できないので
テンション上がります!
何より美味しいし(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
きれい♪
全く紅葉を楽しんでいない今年笑
とはいえ、都心部の住宅のお庭で少し季節をご相伴させていただいています笑

パイグラタン大好き~♪ケンタのポッチパイも♪
しかし、ペンネ入りですと!!ワザモノですね♪
2013/11/27(水) 13:35:39 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: きれい♪
猫ラッキーさん

> 全く紅葉を楽しんでいない今年笑
> とはいえ、都心部の住宅のお庭で少し季節をご相伴させていただいています笑

庭の木で、綺麗に色づいているお宅様ありますね。。
綺麗に刈り込んでいたり。。庭が広い上に維持できるなんていいなあ( ´ω`)

> パイグラタン大好き~♪ケンタのポッチパイも♪
> しかし、ペンネ入りですと!!ワザモノですね♪

これ美味しいですよね。。
パイはザクザク、ペンネがクニっと!
また食べたいですよ(*>ω<)=3
2013/11/27(水) 21:11:27 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
こんばんば

綺麗な赤に紅葉したもみじですね~!
あたたかい日に眺めながら歩くのは
すっごく気分が良くなりますよね(*^_^*)

パイとグラタンが混ざったもの、
食べた事がありますよ♪
今までになかったような新食感に驚かされた記憶があります。
2013/11/27(水) 21:49:00 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
気が付けば里まで真っ赤ですね。
もう秋もお終いで、初冬なんですかね。

グラタン入りのパイ美味しそうです。
ビールに合いそう・・・って、すみません、ついいつもそんな発想で(^^;
2013/11/27(水) 22:44:24 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
もみじ綺麗ですね。
今年はすでにとても寒くて
もうダウンコート着てます。
グラタン系のパイは甘いのですかね。
とらねこちゃん
男の子っぽいです(^-^)
2013/11/28(木) 17:33:58 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 綺麗な赤に紅葉したもみじですね~!
> あたたかい日に眺めながら歩くのは
> すっごく気分が良くなりますよね(*^_^*)

このモミジ、一旦通り過ぎちゃったんですが
凄くきれいなので戻って撮っちゃいました(^o^)
他にも撮影している人居ました。。

> パイとグラタンが混ざったもの、
> 食べた事がありますよ♪
> 今までになかったような新食感に驚かされた記憶があります。

この料理を考えた人はホントにスゴイ!
ワタシが表彰してあげたいと常々思っています(笑)
2013/11/28(木) 20:36:22 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 気が付けば里まで真っ赤ですね。
> もう秋もお終いで、初冬なんですかね。

天気予報では群馬北部で雪がなんやと
言い始めました( ゜o゜)ノ
車もスタッドレスに履き替えましたよ!

> グラタン入りのパイ美味しそうです。
> ビールに合いそう・・・って、すみません、ついいつもそんな発想で(^^;

これ、ホントに同行者と「スーパーでビール買ってくるか」
なんて半分本気で話していたんですよ!(^o^;A
2013/11/28(木) 20:40:45 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> もみじ綺麗ですね。
> 今年はすでにとても寒くて
> もうダウンコート着てます。

ワタシも厚手のダウン買ってきまいた!
本格的に寒くなったらこれきて散歩行くのが
楽しみですo(`・ω・´) ノ

> グラタン系のパイは甘いのですかね。

パイ生地は甘みは無しの、香ばしい系です^^

> とらねこちゃん
> 男の子っぽいです(^-^)

日向の気持ちいい季節だからリラックス
していますよね。。
2013/11/28(木) 20:42:57 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
こんばんは(^_^)

今年の紅葉は綺麗でしたょね♪

わぁ~♪
美味しそうなパイグラタン!外のパイも良い感じに焼けていますね(^▽^)♪
2013/11/29(金) 19:50:45 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 今年の紅葉は綺麗でしたょね♪

もうちょっとだけ街場でも紅葉が楽しめそうですよ!

> わぁ~♪
> 美味しそうなパイグラタン!外のパイも良い感じに焼けていますね(^▽^)♪

ガリガリのサクサクъ( ゜ー^)
シチューに混ぜてもっと美味しい。。
2013/11/29(金) 21:00:33 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック