群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
相棒ネコ
散歩の気持ちのよい日が続きます(^v^)ノ

それはネコさんも同じようで…






歩いてくる
向こうからネコさんずんずん歩いてきます(-∀・)






しっぽがシマ
(しっぽがシマ)
ワタシの横を通りすぎて…






定ポジ
お友達の隣に座ります。。
いつもの定ポジションなんでしょうねъ( ゜ー^)






フローズンパフェショコラ
(フローズンパフェ:ショコラ)
ケンタッキーの冷たいおやつ。。
上のナッツ的なやつとバニラ、チョコが
混ざるととても美味しいですよ!(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ずんずん歩く様子がよく伝わりました(^^)
顔つきも体つきも立派だし、ボスさんですかね?
2013/12/02(月) 21:51:38 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> ずんずん歩く様子がよく伝わりました(^^)
> 顔つきも体つきも立派だし、ボスさんですかね?

ワタシの横を通り過ぎる時も悠々と落ち着いた感じ!
人馴れしているのかもしれません(・ω・)ノ
2013/12/03(火) 07:35:24 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
こんばんは(^_^)
ネコさん♪
可愛いですね(^-^)
どんなお話したんでしょうね♪


えぇー(~o~)
ケンタに こぉ~んなに美味しそうなパフェがあるんですかぁ~?
これは見たら 食べたくなってしまいますねぇ~!
しばらくケンタに行ってないので 行く機会があったら食べてみたいですね~!
2013/12/03(火) 18:48:12 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.5さん

> ネコさん♪
> 可愛いですね(^-^)
> どんなお話したんでしょうね♪

付かず離れずですが
お互い悪くは思っていないんでしょうね。。

> えぇー(~o~)
> ケンタに こぉ~んなに美味しそうなパフェがあるんですかぁ~?

私も今回初めて気がつきました。。
たまに行くと新しい発見が
ありますね!^ ^
2013/12/03(火) 23:38:36 | URL | VIA♪>☆明☆3.5さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
