群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
離陸!
先日、初めて北海道へ行ってきました(-∀・)
その時の写真を掲載予定なのですが
まだ編集中です(^o^;A

スナップ写真編と食べ物編に分けたほうが
いいかなっと(笑)

今回は離陸編ということで。。






夜明け
(夜明け:クリックすると拡大します)
朝早いフライトだったので丁度夜明けの
写真を撮れました。。

写真の左にうっすらと離陸している飛行機が
写っているのですが、それをググっと拡大。。






離陸
(キーンと離陸:クリックすると拡大します)
展望デッキよりパチリと(^o^)
結構な角度で離陸するんですねぇ。。






飛行機
飛行機を間近に見る機会は余りないので
テンション上がりますよ!o(`・ω・´) ノ




(↓おまけ)

ずらり
オープンの作業車。。
沢山集まると壮観ですな(-∀・)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
北海道旅行ですか、いいですねぇ。
旅のレポートともに食べ物レポートも楽しみにしてます♪

飛び立つ飛行機カッコいいですね。
ほんとに飛行機を間近で見る機会ってあまりないので
空港にいるだけでもなんだかワクワクしますよね^^
2013/12/06(金) 21:39:43 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
おおぉぉぉ、ビビっときて複数回ポチポチしちゃいました。
何せ私らの県に空港ないですもんね。
2013/12/06(金) 22:20:22 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おはようございます^^


北海道は小学校の頃
1度旅行で行ったことがあります♪
確か夏休みだったのですが、
ラベンダーが満開の時だったかなぁ。
壮大な景色はもちろん、食べ物も美味しいんですよね(o^^o) 

空港で撮られたお写真、
空の色味がロマンチックですねぇ(´艸`)
2013/12/07(土) 04:23:32 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
こんにちは(^_^)
北海道に行って来たんですね。
美味しいものや色々ありそうですね(^-^)
楽しみにしています♪


作業車 たくさん停まっていますね♪
並び方によっては 文字に見えそうですね♪
2013/12/07(土) 16:13:21 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 北海道旅行ですか、いいですねぇ。
> 旅のレポートともに食べ物レポートも楽しみにしてます♪

丁度いま記事を書きました。。
紹介したい写真が沢山あります(^o^)

> 飛び立つ飛行機カッコいいですね。
> ほんとに飛行機を間近で見る機会ってあまりないので
> 空港にいるだけでもなんだかワクワクしますよね^^

近くに行くとジェット機ってホントに大きい!
あんな鉄の塊が飛ぶんだからビックリです(^o^;A
2013/12/07(土) 21:27:00 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> おおぉぉぉ、ビビっときて複数回ポチポチしちゃいました。
> 何せ私らの県に空港ないですもんね。

滑走路の広いこと!
そして空港内はひとつの町かってくらい広大で
テンションMAX!ヽ(゚ω゚*)ノ
2013/12/07(土) 21:28:32 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> おはようございます^^

すごい早い時間ですね!

> 確か夏休みだったのですが、
> ラベンダーが満開の時だったかなぁ。
> 壮大な景色はもちろん、食べ物も美味しいんですよね(o^^o) 

冬の北海道も良かったですが↑のような暖かい時期にも行ってみたい!
郊外をサイクリングしてみるのも夢なんですよ(^m^)

> 空港で撮られたお写真、
> 空の色味がロマンチックですねぇ(´艸`)

時間のタイミングが良くて日の出に遭遇
したんです。。
2013/12/07(土) 21:32:58 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 美味しいものや色々ありそうですね(^-^)
> 楽しみにしています♪

今回初めての北海道だったのですが
予想より寒くないって印象でした。
天気が穏やかだったからなのかな!?

> 作業車 たくさん停まっていますね♪
> 並び方によっては 文字に見えそうですね♪

小さく見えるけど、ジェット機が大きすぎるので。。
実際には人が乗れるくらいの大きさなんですよね(^o^;A
2013/12/07(土) 21:40:25 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック