群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
くつろぐネコ
いつもの散歩コース、落ち葉がスゴイです( ゜o゜)ノ
朝などは葉っぱが湿っているので
気をつけて歩かないと!

サクサク葉っぱを踏みながら歩いていると…






シリマル
(シリマル猫)
なんかタヌキっぽいですけど、






シリマル2
振り返った姿はまさしくネコo(`・ω・´) ノ


…違う日↓↓






くつろぎ
気持ちよさそうに寝ていますねヽ(゚ω゚*)ノ
邪魔しないようそっと写真を撮りましょう!




(↓おやつ)

くらなま生チョコサブレ
(蔵生:生チョコサブレ)
これは面白い食感。。
ガワがしっとりしています^^
中ににはチョコレートが。。
白と黒のチョコで美味しいですよヽ(・◇・)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
キジ柄の猫さんて冬になって寒くなると
まん丸になってタヌキさんぽいですよね。
落ち葉の中にいるとますますタヌキさんぽくて
これはこれで何だかほっこりしますよね^^

↓旭川動物園は噂通り見どころがたくさんで楽しそうですね。
動物は勿論のこと手作りの看板もいい感じですね^^
2013/12/14(土) 11:36:04 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
美猫ですね
女の子かな?そちらも大分寒いと思いますが、まん丸で可愛いな♪

指定席なのですにゃ。猫って流行りがすぐ変わるんだけど指定席って何かあるみたいですね☆
2013/12/14(土) 17:17:45 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> キジ柄の猫さんて冬になって寒くなると
> まん丸になってタヌキさんぽいですよね。

じつはこの写真を撮った辺りでタヌキをみたことが
あるのですが、昼日中のベンチだと流石にいませんよね(^o^;A

> ↓旭川動物園は噂通り見どころがたくさんで楽しそうですね。
> 動物は勿論のこと手作りの看板もいい感じですね^^

園内随所にお客さんを楽しませようっていう心配りが
みてとれるんです。。
とてもいい動物園でしたヽ(゚ω゚*)ノ
2013/12/14(土) 20:48:51 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: 美猫ですね
猫ラッキーさん

> 女の子かな?そちらも大分寒いと思いますが、まん丸で可愛いな♪

日向と日陰の気温の差が激しいんですよね。。
日向を狙って歩きますヽ(・◇・)

> 指定席なのですにゃ。猫って流行りがすぐ変わるんだけど指定席って何かあるみたいですね☆

同じようなベンチですが言われてみると、座っているベンチって
決まっていますね^^
2013/12/14(土) 20:52:29 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
ちょっと珍しい感じの模様ですかね?
なんだか背景に溶け込んで「落ち葉遁の術」とかやってくれそう(^^)
2013/12/14(土) 22:42:15 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
ねこ
v-254すごい落ち葉ですね。
やっぱり猫ネタは、あったかいです。
2013/12/14(土) 22:44:59 | URL | 安理緋 #DBrVarUM [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> ちょっと珍しい感じの模様ですかね?
> なんだか背景に溶け込んで「落ち葉遁の術」とかやってくれそう(^^)

落ち葉の上で寝ている時もあり、その時は本当に
背景に同化しているいんですよヽ(゚ω゚*)ノ
2013/12/15(日) 20:57:28 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: ねこ
安理緋さん

> v-254すごい落ち葉ですね。
> やっぱり猫ネタは、あったかいです。

落ち葉の上や、中に潜って寝ているところを
みたこともありますよ!ヽ(・◇・)
2013/12/15(日) 20:58:21 | URL | VIA♪>安理緋さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
