群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
すごい月
天気予報で関東地方でも雪がなんやかんやと
言い始めましたねヽ(・◇・)
はてさて積雪はあるかな!?

っとそんな天候の乱れを予感させる
変わった月の写真が撮れました。。






すごい月
(にじむ月:クリックすると拡大します)
凄く明るい月が、薄い雲越しに滲んでいます。。
月がはっきりしない割に妙に明るいんですよ( ゜o゜)ノ




(↓おやつ)

ライネのラスク
(ラスク)
ライネ(パン屋さん)のラスクです。。
チョコといちごチョコ、わかりやすく
美味しかったですがその奥にある
メイプル味のが特に美味しかったです!
層をなしているようですが通常のラスクでは
ないのかな(・v・)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
不思議な光景で神秘的です。
イチゴラスク美味しそうです。

たぬき猫ちゃん
めっちゃかわいい~
ほのぼのふっくら猫ちゃん大好きです♪
2013/12/18(水) 13:38:05 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
綺麗な月だけど
雪降らないといいですね~

ラスク、偶然、今食べてたところです~
大好き♪
2013/12/18(水) 14:32:38 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 不思議な光景で神秘的です。

この日は↑のような月になったところが多かったみたいです。。

> イチゴラスク美味しそうです。

ラスクは軽い中にも食べごたえがあって好きですよヽ(゚ω゚*)ノ

> たぬき猫ちゃん
> めっちゃかわいい~

葉っぱの上にいると保護色でわかりづらいですよ(笑)
2013/12/18(水) 20:43:19 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 綺麗な月だけど
> 雪降らないといいですね~

思ったほど降らない、というか
雨ですみました。。
明日の朝までは警戒だと天気予報で言っていますが(^o^;A

> ラスク、偶然、今食べてたところです~
> 大好き♪

食べていたのは何ラスクだったのかな(・v・)
2013/12/18(水) 20:44:37 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
神秘的な月、素敵です。

12/19 0:08現在、まだ雨ですね。
このまま雪に変わらないで欲しいです(>.<)
2013/12/19(木) 00:09:02 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 神秘的な月、素敵です。

雲に反射して月周辺が妙に明るかったです(´・∀・`)

> このまま雪に変わらないで欲しいです(>.<)

雨で収まりまってヨカッタ^^
しかし思っていたより長く降っていますね(^o^;A
2013/12/19(木) 19:08:24 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
