群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
輸送機?
行きつけのコーヒー豆屋さんで好みの豆を
みつけられました(・v・)

色々種類があるので片っ端から買っていましたが
(勿論安いやつ)ビビッときました。。
次回買った時同じ味だといいなあ(^o^)

っと、珈琲飲みながら写真紹介です。。


いつもの様に散歩をしていると
飛行機の音がします。。
比較的低空を飛んでいるような!?






輸送機?
(輸送機?)
自衛隊の輸送機でしょうか。。
見える所飛んでいるなんて珍しいのでパチリ!




(↓おやつ)

ミルクチョコレート
”胚芽&全粒粉使用”だそうです。。
クッキーにミルクチョコレートが
かかっています。
プチプチした歯ごたえが胚芽なのでしょうか。
ふんわりさっくりな美味しいクッキーが
スーパーで特売になっていました(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
すご~い、日の丸までちゃんと確認出来るなんてなかなか無いですよね(^o^)
2013/12/20(金) 22:26:54 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
自衛隊の飛行機ですねぇ~
ウチの近所でも海自があるので飛んでます。

好みのコーヒー見つかって良かったね~
私はインスタントばかりです~
(どっちかというと紅茶派)

マクビティ大好き~♪
2013/12/21(土) 13:32:25 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
神奈川だと
実家のある神奈川だと米軍基地が近いため、もう落ちるくらいの低さで飛ぶとか、夜中(01時とか)に飛ぶとかあって米群は珍しくないけれど、自衛隊は珍しいかもですね!!

コーヒー。運命はいるけれど高い…
安くて運命のコーヒー、私も会えるといいなぁ~
2013/12/21(土) 14:49:52 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> すご~い、日の丸までちゃんと確認出来るなんてなかなか無いですよね(^o^)

この手の航空機は普段見ることができないので知りませんでしたが
日の丸ペイントしてあるんですね(・v・)
2013/12/21(土) 20:45:19 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 自衛隊の飛行機ですねぇ~
> ウチの近所でも海自があるので飛んでます。

一度浜松の航空自衛隊の基地へ見学へ行ったことが
あるのですが精悍でしたねえ。。

> (どっちかというと紅茶派)

紅茶も奥が深いですよね(✧ω✧)
友達のお母さんがとても上手にいれてくれるのですが
そりゃあもう美味しいこと!
2013/12/21(土) 20:47:30 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: 神奈川だと
猫ラッキーさん

> 実家のある神奈川だと米軍基地が近いため、もう落ちるくらいの低さで飛ぶとか、夜中(01時とか)に飛ぶとかあって米群は珍しくないけれど、自衛隊は珍しいかもですね!!

ここ数年、米軍機が群馬上空を夜間飛行訓練するようになりとても騒がしいです><
でも姿は全く見えず。。

> 安くて運命のコーヒー、私も会えるといいなぁ~

そうなんですよね、高くて美味しいのはなんかちょっと違うというか(^_^ゞ
2013/12/21(土) 20:49:24 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック