群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
フワフワネコ
最近はネックフリースを付けて
散歩していますよ。。
いくら上を着込んでも首が開いていると
とても寒い!(ノД`)

逆に首をガードすると倍温かいですよ!

…寒さに震えながら歩いていると、






ふんわり
(´・∀・`)おや!
温かそうな毛皮を着込んだ?ネコさんですね!

逆に夏は暑いのでしょうが、この時期は
羨ましいなあ(^m^)




(↓おやつ)

ざびえる
ラムレーズン+白あん
の入った南蛮お菓子「ざびえる」
上品な味わいの美味しいやつ(^¬^)


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
わたしも!
100均のですけど、自転車通勤時、ネックウォマー愛用中です。
わたしは覆面みたいに鼻まで覆ってます。
耳も冷たくないし、いいですよね。
足は、絹の五本指ソックス友面と重ね履きで、ゴロゴロもせず、これがまた暖かいです。
今年は本当に寒いですね。
2013/12/22(日) 10:28:10 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: わたしも!
mamatamさん

> 100均のですけど、自転車通勤時、ネックウォマー愛用中です。

ほう!100円ショップにもネックウォーマー売っているんですか!

> 耳も冷たくないし、いいですよね。

そして必要なくなった時、折りたたんでポケットに
入ってしまうのもいいですよねヽ(゚ω゚*)ノ

> 足は、絹の五本指ソックス友面と重ね履きで、ゴロゴロもせず、これがまた暖かいです。
> 今年は本当に寒いですね。

ワタシもご指愛用です。。
靴屋さんも「ウォーキングするしないにかかわらず
ご指は足に良い」って話していましたo(`・ω・´) ノ
2013/12/22(日) 21:05:27 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
本当にふわっふわの猫さんですねぇ~。
暖かそう(^o^)
2013/12/22(日) 22:39:56 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
こんばんは☆

私も早朝から出かける時は、
絶対ストールをして行くようにしています。
〝風邪は首からひく〟・・・と言われているくらいですし、
防寒対策はバッチリされていた方がいいと思います☆
年末から年明けにかけて
またグッと冷え込むそうなので
あたたかくしてお過ごし下さいね(*^_^*)b


いつもブログのご訪問、
あたたかいコメントをよせてくださりありがとうございますm(_ _)m
2013/12/22(日) 23:02:41 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 本当にふわっふわの猫さんですねぇ~。
> 暖かそう(^o^)

もし許されるなら懐に入ってもらって
暖を取らせてもらいたかったです(-∀・)
2013/12/23(月) 21:00:11 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 〝風邪は首からひく〟・・・と言われているくらいですし、
> 防寒対策はバッチリされていた方がいいと思います☆

ホント、首は効きますよね!
途中で暑くなった時、ネックフリースを取ると
一気に体温が下がるのがわかりますから(-∀・)

> 年末から年明けにかけて
> またグッと冷え込むそうなので
> あたたかくしてお過ごし下さいね(*^_^*)b

邪魔になったとしても多めに服着たり
防寒グッズを持って出かけますね。。
2013/12/23(月) 21:03:04 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
