群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
浅間山2013
朝、寒くて目が冷めましたよ!
方のところから冷気がスースー入ってきます( ゜o゜)ノ

まあ 布団かけ直して寝ましたけど
どうりで寒いはず↓↓






浅間2013
(浅間山2013:クリックすると拡大します)
いよいよこの時期がやってきました。。
浅間山が真っ白です。。
風が弱かったのでショートサイクリングしたのですが
川べりを走ったもんでこれまた寒いこと::(;゙゚'ω゚'): :

途中で鼻を何度もかみましたよ(^o^;A




(↓おやつ)

タルト
おやつというか、サイクリング前に食べておきました。。
甘味チャージして発熱しないと!
カスタードクリーム(左)とベリー系(右)のタルト。
これらのお陰で寒風を押しのけ
ペダルを漕げましたよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ケーキ2個ペロリ?
VIAさん、やっぱり若いわね。ケーキ2個一気ですか?
なんて、わたしも2個ぐらいペロリですね。
ホントはダメなのだけど。
主治医に知れたらきっと大目玉だわ、

富士山、きれいですね。
「富士は日本一の山」っていう童謡を思い出しました。
2013/12/24(火) 07:02:34 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: ケーキ2個ペロリ?
mamatamさん

> VIAさん、やっぱり若いわね。ケーキ2個一気ですか?

実は半分にして、2種類食べたんですo(`・ω・´) ノ

> ホントはダメなのだけど。
> 主治医に知れたらきっと大目玉だわ、

夕飯減らせば大丈夫ですよ。。
もしくは毎食、2口づつ減らせばヽ(・◇・)
2013/12/24(火) 20:58:13 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
おっと、いつの間にやら浅間がこんなに本気でしたか。
私も通勤途中で浅間を目にしているハズなんですが、気付いていませんでした(^^;
2013/12/24(火) 21:31:03 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
浅間山が真っ白になると冬本番というかんじがしますよね。
寒いけどきれいですよね。

寒い時には甘味チャージ必須ですね。
2種類あったらどちらも味見したいものですよね。
2013/12/25(水) 17:07:00 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> おっと、いつの間にやら浅間がこんなに本気でしたか。
> 私も通勤途中で浅間を目にしているハズなんですが、気付いていませんでした(^^;

寒くてタマリマセンが嫌いではないこの時期(-∀・)
空気が澄んでいるから浅間山綺麗にみわたせますよね。。
2013/12/25(水) 21:04:16 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 浅間山が真っ白になると冬本番というかんじがしますよね。
> 寒いけどきれいですよね。

耳が切れるかと思うほど風が冷たかったです><
でもきれいな写真が撮れたからよかったです(-∀・)

> 寒い時には甘味チャージ必須ですね。
> 2種類あったらどちらも味見したいものですよね。

甘味摂取した後は不思議とペダルを漕ぐ足に
いつも移譲に力が入りますよ!o(`・ω・´) ノ
2013/12/25(水) 21:10:35 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
失礼しました
富士山じゃなく浅間山でしたよね。
頭の中では浅間山と言っていたのに、どうして富士山と打ち込んじゃったのでしょう。
自分が怖いです。
2013/12/25(水) 22:03:58 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: 失礼しました
mamatamさん

> 頭の中では浅間山と言っていたのに、どうして富士山と打ち込んじゃったのでしょう。

あー わかりますよソレ(^_^ゞ
頭では絵まで浮かんでいるのに、口から出てきた単語が違う!
2013/12/26(木) 20:57:06 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック