群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
猫かあさんとの出会い(-∀・) 追記有り 「猫のいる生活(343306)」
延び延びになってしまいましたが
2006年秋頃のお話です。。

新しいカメラに慣れる為にフラフラしていると
一匹の猫がいました。早速声をかけてみると…


振返り猫
(私に用ですか?)
一枚撮らせてもらいました。。(といいつつ、
連続写真だから3枚撮ってますが(^o^)


猫横たわる
(ごろ寝)
また違う日に同じような場所にまた同じ猫が
いました。なんだかお腹が大きいような!?


親子猫
(猫かあさんと子猫)
更に違う日に同じ場所でごらんの光景。。
お腹が大きかったのは赤ちゃんがいたの
ですね(*´ -`)


猫兄弟
(猫兄弟)
流石に兄弟です。。目元が似ていると
思いませんか?


肉球猫
(毛づくろい)
臆することなく毛づくろいをしてます。。
では肉球を拡大!


肉球拡大
(肉球ピンク)
見事な肉球です(-∀-) 肉球には魔力が
ありますね。。ただ、ちょっと複雑な気分なの
はこの猫達が一番最初に「野良になった
いきさつ」です…

<追記>
ブログを読んでくれた人の中にペットを
飼っている人がいらっしゃいましたら、
今日はいつもより少し多めにパートナーを
可愛がってあげてもらえますか? ワタシ、
今は何も飼っていなので、写真を撮ることし
かできませんので (^_^ゞ


ともあれ、更に後日みかけた猫かあさんと
子猫の写真もありますので、また後でお伝え
しますね。。

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
