群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
一番星
久しぶりに友達の家に遊びに行きまして。。
その帰宅時に玄関から出ると丁度日の入り時間でした(-∀・)






一番星
(一番星:クリックすると拡大します)
拡大するとみえるのですが、真ん中辺りに一番星が見えます。

雲ひとつ無い日だったので空が綺麗な色合いですねヽ(゚ω゚*)ノ
…にしても冷えますね。。
風邪に注意です!



(↓おやつ)

FOUCHER PARIS
(FOUCHER PARIS)
層をなしたチョコレートです。。
ミルフィーユというのですかね。
サクッとした歯ごたえは大好きですよ!(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ミルフィーユ大好きです。
ベルンのが一番好きだけど
ここのも食べてみたいな~(*^_^*)
2013/12/26(木) 13:43:06 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
いちばん星みつからず^^:
でも夜空がきれいです♪

浅間山寒そうですねっ。
北風の時期がきましたかね。

フワフワ猫ちゃんは
雪色みたいでキリッとしてますね。
2013/12/26(木) 20:20:08 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> ミルフィーユ大好きです。
> ベルンのが一番好きだけど
> ここのも食べてみたいな~(*^_^*)

ザクっ!っとした歯ごたえと
チョコの香り。。
ホント美味しいお菓子でした^^
2013/12/26(木) 20:57:56 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> いちばん星みつからず^^:

ありゃりゃ(^o^;A

> でも夜空がきれいです♪

青からオレンジへの流れがいいですよね。。

> 浅間山寒そうですねっ。
> 北風の時期がきましたかね。

この見え方をしている時は風が冷たい!
自転車漕いでいると勝手に鼻水がでます><

> フワフワ猫ちゃんは
> 雪色みたいでキリッとしてますね。

長毛ネコさんはこの時期本領を
発揮しますよねo(`・ω・´) ノ
2013/12/26(木) 21:02:08 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
完璧なタイミングのお写真ですごく美しいですね(^o^)
こんなの撮ってみたいです。
2013/12/26(木) 21:49:36 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
見えない
老眼かなあ。明日目医者さん行ってこよう。
2013/12/27(金) 20:24:53 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 完璧なタイミングのお写真ですごく美しいですね(^o^)
> こんなの撮ってみたいです。

玄関から出た瞬間「これは!」っと
カメラをゴソゴソ取り出していましたo(`・ω・´) ノ
2013/12/27(金) 20:34:31 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
これおいしいですよね
一番星可愛い!このくらいの冬の空、大好きです。美しい夕闇。

そしてこのお菓子おいしいですよね~!”!!
2013/12/28(土) 02:24:10 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: これおいしいですよね
猫ラッキーさん

> 一番星可愛い!このくらいの冬の空、大好きです。美しい夕闇。

そしてこの後急激に寒くなっていきました(^o^;A

> そしてこのお菓子おいしいですよね~!”!!

サクッと口当たりもいいしチョコ自体も美味しいですよね(-∀・)
2013/12/28(土) 20:22:18 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: 見えない
mamatamさん

> 老眼かなあ。明日目医者さん行ってこよう。

ワタシもコンタクトの度が合わなくなってきたので
次の免許更新の前に新調してこようと思います。。
2014/12/21(日) 22:27:52 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
