群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
高崎光のページェント2013
高崎駅前にちょいと用がありまして。。
折角なので高崎駅西口のイルミネーション写真を
撮っていましたのでご覧ください(-∀・)






PC270026.jpg
(クリックすると拡大します)






PC270024.jpg
(クリックすると拡大します)






PC270014.jpg
(クリックすると拡大します)






PC270029.jpg
(クリックすると拡大します)
時間が早かったせいか人はまばらでしたね。
そして去年より駅側にもイルミを配置した為か
駐車場会場は規模が縮小したような!?(^_^ゞ

まあ逆に言えばライトアップされている
箇所が増えたとも言えますね。。

紹介ページによりますとライトアップ期間は

「2013年12月7日~2014年1月3日」

とのことです。。




(↓おやつ)

モンブラン
ローソンの甘味コーナーにあった
モンブランです。。
コンビニで手軽に美味しいモンブラン
買えるようになって嬉しいですよ(^v^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking
コメント
コメント
駅前がこんなきれいなことになっているのですね。
駅に用があったついでとかに何気に見られるのがいいですね。

ほんとに最近のコンビニスイーツは美味しいものが多いですよね。
手軽に美味しいケーキが味わえるのは嬉しいことですね♪
2013/12/28(土) 20:19:22 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 駅前がこんなきれいなことになっているのですね。
> 駅に用があったついでとかに何気に見られるのがいいですね。

以前は市役所側もかなりライトアップされていたのですが
ここ近年は西口にウェイトを置いているようですね(-∀・)

> ほんとに最近のコンビニスイーツは美味しいものが多いですよね。
> 手軽に美味しいケーキが味わえるのは嬉しいことですね♪

行く度に真新しいケーキが置いてあるのである意味
困ります(笑)
2013/12/28(土) 20:33:13 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
高崎駅西口がこんなことになっているとは知りませんでした。これは行かねば・・・3日までですか~。ちょっと無理かな(^^;
2013/12/28(土) 22:31:02 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
きれい!
すっごいセンスがいいですね!とてもファンタジックで美しいイルミネーション♪
おなかのすく時間にまたおいしそうなもの見てしまった…
2013/12/28(土) 23:51:44 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 高崎駅西口がこんなことになっているとは知りませんでした。これは行かねば・・・3日までですか~。ちょっと無理かな(^^;

東口もライトアップされていますが、西口のほうが力が入っていますね(-∀・)
2013/12/29(日) 19:59:02 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: きれい!
猫ラッキーさん

> すっごいセンスがいいですね!とてもファンタジックで美しいイルミネーション♪

高崎駅周りは力をいれて再開発しているみたいですね。。
賑やかになってきました(-∀・)

> おなかのすく時間にまたおいしそうなもの見てしまった…

モンブランはフワッとしていて美味しいですよね(^o^)
2013/12/29(日) 20:04:35 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
今年もイルミが
VIA♪さんのブログでみられて
うれしいです。

青系のイルミは綺麗ですね。
ファミマにはプリンとか
量が多くて男性向けのデザートが
いっぱいありましたよ。

今年も1年楽しませていただきました。
よいお年をお迎えください^^
2013/12/29(日) 22:59:50 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 今年もイルミが
> VIA♪さんのブログでみられて
> うれしいです。

丁度駅前に行く用事があったので
回り道して撮ってきました(^v^)ノ

> ファミマにはプリンとか
> 量が多くて男性向けのデザートが
> いっぱいありましたよ。

話に聞いたこと有ります。。
大きいプリンもあるそうで、食べごたえも
バッチリだとか(-∀・)
2013/12/30(月) 19:20:43 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック