群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ネコと遊ぶ
冬になると散歩の途中でネコさんに会う
確率が下がりますね('A`)
なので久しぶりに猫カフェ(キャッツプラネット)の
ネコさんに会いに行ってきました。。
前回の記事はこちら






PC290010.jpg
ラガマフィンの大福さんかな。。
温かい部屋の中でリラ~ックスしています(-∀・)






PC290012.jpg
ロシアンブルーの福豆君はこちらに興味津々。。
奥で寝ている子がみえますね。。






PC290008.jpg
アメリカンカールの福助君かな?
静かに寝たいそうです(^_^ゞ

。。
今回は少し写真が少ないですが
他にも沢山お客さんがいらしてたので
むやみにカメラを向けるのはイカンかなっと。。

楽しい時間を過ごせました(-∀・)


そして今回のもう一つの目的。
キャッツプラネットブロクのこちらの記事で
お店を利用したお客に「岩合光昭 写真展」の入場チケットを
プレゼントしてくれるとのことでして!

来年、1月2日(木)から8日(水)までの7日間
高崎の高島屋で写真展が開催されるらしいですよ(^o^)





(↓お昼)

ナポリタン
(スパゲッティナポリタンとカフェコンカカオ)
喫茶店ですからお昼や甘味もとれますよ!
ナポリタンは玉ねぎ、ピーマン、ソーセージが
ちゃんと炒めてありますよ(^v^)

そしてカフェコンカカオはカフェラテの泡の上に
カカオパウダーが振ってあります。。
泡がコンモリなので最初はスプーンですくって
食べましたよ。。
______________
Cat's Planet キャッツプラネット
住所:群馬県高崎市中居町1丁目9−1
電話:027-353-8133
HPはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
寒い時期でも猫さんに会える猫カフェはいいですね。
おいしいランチに可愛い猫さん、最高ですね♪

2013/12/30(月) 12:04:52 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
そういえば私、猫カフェ未経験でした。
たまには複数ニャンとまったり過ごすのもいいですよね。今度行ってみようっと(^o^)
2013/12/30(月) 16:27:07 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 寒い時期でも猫さんに会える猫カフェはいいですね。
> おいしいランチに可愛い猫さん、最高ですね♪

本当は猫ルームが見えるカウンター席に座りたかったのですが
埋まっておりました(^_^ゞ
ネコさん達今回も眠そうでした^^
2013/12/30(月) 19:22:02 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> そういえば私、猫カフェ未経験でした。
> たまには複数ニャンとまったり過ごすのもいいですよね。今度行ってみようっと(^o^)

甘味系もありますからおやつタイムに遊びに行くのも手ですよ!
ネコさんの眠くない時間って何時くらいなのかな!?
2013/12/30(月) 19:23:51 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
ふくふく
みんな福の字がつくのがいいですね♪可愛い♪
岩合さんのは東京で見そびれたのですよ…そうしてガッカリしていたところ、福岡のお友達がポストカードやファイルを送ってくれました♪

ナポリタンは王道ですよね~☆いまや専門店があるとか。ナポリタンは年に数回発作が出るので食べます♪
2013/12/31(火) 11:21:30 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
こんばんは。可愛いにゃんこがいっぱい。
うらやましい♪ですよ。

癒されますね。

わぁー飲んでみたいです。初めて見ましたよ。

今年もあたたかいコメント、ありがとうございました…

また来年も、宜しくお願い致します…☆
2013/12/31(火) 21:28:56 | URL | ちょこりん4350 #- [ 編集 ]
Re: ふくふく
猫ラッキーさん

> みんな福の字がつくのがいいですね♪可愛い♪

十福隊とかなんとか、blogに会ったと思います(-∀・)

> 岩合さんのは東京で見そびれたのですよ…そうしてガッカリしていたところ、福岡のお友達がポストカードやファイルを送ってくれました♪

ワタシはというと、実は去年写真展に行こうと思ってたのですが
どうしても都合がつかずいかれませんで。。
今年はリベンジできそうです(^_^ゞ

> ナポリタンは王道ですよね~☆いまや専門店があるとか。ナポリタンは年に数回発作が出るので食べます♪

なんか昔かーちゃんが土曜日のお昼に作ってくれたのを
思い出しました(^_^)
2014/01/01(水) 20:12:20 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちょこりん4350さん

> こんばんは。可愛いにゃんこがいっぱい。
> うらやましい♪ですよ。

寝ている子が多かったですがみているだけで
いい気分になれましたヽ(゚ω゚*)ノ

> わぁー飲んでみたいです。初めて見ましたよ。

しかも結構しっかりした泡だったのです(-∀・)

> また来年も、宜しくお願い致します…☆

こちらこそ。。
今年もよろしくお願いします。。
2014/01/01(水) 20:13:44 | URL | VIA♪>ちょこりん4350さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
