群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
22年使ったCDラジカセ
P1120007.jpg
タイトルの通りなのですがこれ↑22年使った
CDラジカセなんです。。

でも一昨日の寒い朝、いつもの時間になっても
目覚ましのラジオがかかりません…
コンセントが抜けたか、停電があって設定が飛んだか、
と思ったのですが故障してしまったようです。

コンセントを抜いて、もう一度挿すと
しばらくは通電するのですがしばらくすると
設定が飛んでしまいます。。

名残惜しいですがお別れの時です゜(゜´Д`゜)゜。
ホントによく働いてくれました!
感謝の気持ちを込めてblog記事にさせていただきました。

ありがとうCDラジカセ君!




(↓おやつ)

P1020030.jpg
(アドリエス家のこだわりプリン)
ふむ。。
これはカラメルが表面にきていますね!
柔らっこいタイプのプリンです。。
滑らかで美味しいですね(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ラジカセ!!
今では見かけませんよね。
たま~に懐かしいテープが出て来たとき
聞きたいと思うけど再生出来なくて・・・
勿体無いけど22年間頑張ってくれたんですものね。
お疲れ様ですね(*^_^*)
2014/01/13(月) 16:05:01 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
すごい22年ですか(驚)
ラジカセくんもこんなに使ってもらって
きっと喜んでいると思います。

サトちゃんの今年バージョン^m^
ストーブはあたたかいですよね。
2014/01/13(月) 19:31:52 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
アップ写真見た時にあー懐かしいと

思わず声に出してしまいました。

我が家でも数年前まで同じラジカセを

使っていました、我が家のもやはり

電気関係がおかしくなりあきらめたのを

覚えています、買った時にはけっこうな

値段したなーと、確か4~5万くらい

したときおくしてるのですけど。

今までよく持ちましたね、ご苦労様です。
2014/01/13(月) 19:37:29 | URL | あーとパパ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> たま~に懐かしいテープが出て来たとき
> 聞きたいと思うけど再生出来なくて・・・

まさにラジオとカセット!o(`・ω・´) ノ
そういえば我が家でもこれでカセットテープ再生機器が
無くなってしまいました(^o^;A

> 勿体無いけど22年間頑張ってくれたんですものね。
> お疲れ様ですね(*^_^*)

あたらくラジオを買ってみて驚いたのは
最近のはアンテナがロッドではなくて
コードがビョ~ンと出ているだけなんですね><
2014/01/13(月) 20:44:29 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> すごい22年ですか(驚)
> ラジカセくんもこんなに使ってもらって
> きっと喜んでいると思います。

本当に頑張ってくれました^^
このラジカセで色々な曲を聞きました。
初めて買って、音が凄く良くて
感動したんですよ(-∀-)

> サトちゃんの今年バージョン^m^
> ストーブはあたたかいですよね。

アルミホイルに巻いてさつま芋を
焼くのも定番ですねo(`・ω・´) ノ
2014/01/13(月) 20:47:20 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あーとパパさん

> 我が家でも数年前まで同じラジカセを
> 使っていました、我が家のもやはり

おや!
同じものを使っていたんですか。。
奇遇ですねえ^^

> 覚えています、買った時にはけっこうな
> 値段したなーと、確か4~5万くらい
> したときおくしてるのですけど。

買った時、貯金を全部使った記憶があります(^o^;A
今まであった場所にいないのは寂しいですよ。
遅刻をしないで済んだのはコイツが毎朝ラジオで
起こしてくれたからなんです(-∀-)
2014/01/13(月) 20:49:49 | URL | VIA♪>あーとパパさん #- [ 編集 ]
22年!(*o*)
すご~く、頑張ってくれたんですね。
ラジカセ君(ちゃん?)お疲れ様でした(^o^)
2014/01/13(月) 21:54:52 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
こんばんは^^

22年もの間・・・
長い間大切に使われてたんですね。
今じゃ絶対に手に入らないデザインですし、
レトロな雰囲気も良い味出ていると思います♪
ご苦労様でしたm(_ _)m

こういうプリンってなかなか見かけないですね~!
アッサリと食べられそうで、美味しそうです(´艸`)
2014/01/14(火) 21:43:09 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 22年!(*o*)
> すご~く、頑張ってくれたんですね。
> ラジカセ君(ちゃん?)お疲れ様でした(^o^)

もう完全に大往生だったと思うので
感謝の一言なんですよo(`・ω・´) ノ
2014/01/14(火) 22:03:16 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 22年もの間・・・
> 長い間大切に使われてたんですね。

毎朝目覚まし(ラジオ)で使っていました。。
時計が段々進んでいくのもご愛嬌でした(^o^;A

> 今じゃ絶対に手に入らないデザインですし、

そう言われてみるともう見ないデザインですよね。。
ずっとそばににあったので気が付きませんでした(・v・)

> こういうプリンってなかなか見かけないですね~!
> アッサリと食べられそうで、美味しそうです(´艸`)

表面にこういう風にカラメルがくるのは
珍しいかも^^
2014/01/14(火) 22:05:38 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
