群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
北部運動公園のイルミ
一昨日、ちょいと通りかかったので
太田は北部運動公園のイルミネーション写真を
撮ってきましたの。。

っと、今確認したのですがこのイルミは13日(撮影の翌日)
で終了だったようです(^o^;A

ではしばし御覧ください(・v・)






P1120020.jpg
(クリックすると拡大します)

P1120035.jpg
(クリックすると拡大します)

P1120040.jpg
(クリックすると拡大します)

P1120037.jpg
(クリックすると拡大します)

P1120024.jpg
(クリックすると拡大します)

P1120022.jpg
(クリックすると拡大します)

P1120027.jpg
(クリックすると拡大します)

P1120026.jpg
(クリックすると拡大します)
当日は気温こそ低かったですが
風がないので穏やかに写真を撮ることが出来ました。。




(↓おやつ)

厚切りカットバウム
(厚切りカットバウム)
小分けにされたバウムです。。
プレーンタイプなので飽きが来ませんよ(^o^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking
コメント
コメント
ああ、運動公園なのね。
だから平面を利用した素敵なイルミネーション!
建物のも素敵だわ(*^_^*)
すっかりイルミは冬の代名詞になりましたね♪
2014/01/15(水) 10:00:26 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
キレイ!!!!
わーっ!!!ディ☆☆ランドみたいですね!!
とってもきれいです~!!規模が大きそうで見応えありそうですね~☆またばっちり撮れて素晴らしいです♪
2014/01/15(水) 19:47:42 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> ああ、運動公園なのね。
> だから平面を利用した素敵なイルミネーション!

そうなんです。。
平時は広い公園みたいなんです(^o^)

> 建物のも素敵だわ(*^_^*)
> すっかりイルミは冬の代名詞になりましたね♪

ちょっとしたファストフードや珈琲の
屋台もでていたんです。。
知っていればおやつ食べなかったんだけどなあ(^o^;A
2014/01/15(水) 20:18:03 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: キレイ!!!!
猫ラッキーさん

> わーっ!!!ディ☆☆ランドみたいですね!!
> とってもきれいです~!!規模が大きそうで見応えありそうですね~☆またばっちり撮れて素晴らしいです♪

敷地も広いし、LEDの規模もすごい!ヽ(゚ω゚*)ノ
そしてテンション上がりすぎちゃった子供いました(笑)
2014/01/15(水) 20:19:21 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
きれいですね。
イルミネーション、本当にファンタスティック。
綺麗ですねえ。
このところ、全く見る機会がなくて、つまらないけど、
ブログでいろんな方がアップしてくださるので、
それを見て楽しんでいます。
遠い場所や、様々なデザインのが見られて、実は
自分で行くのより良いかもしれませんね。
バウムクーヘンは、昔は高級洋菓子のイメージ
だったけど、最近は両極端ですね。
2014/01/15(水) 21:50:35 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
こんばんは。きれいですね~今年は見に行けてないので、見れてラッキーでした。ありがとうございます。シンデレラみたいな馬車。可愛いですね。おやつも、好きですよ。やっぱり、コーヒーですね(*^▽^)/★*☆♪
2014/01/15(水) 21:54:56 | URL | ちょこりん4350 #- [ 編集 ]
こんばんは

こういう立体的なイルミネーションって初めて見ました~!
臨場感はもちろん、今までになかったような
迫力も感じられますね♪

ブログでは、お見舞いのコメントを寄せて下さり
ありがとうございました(>_<)
熱湯の湯・・・想像していたよりずーっと熱いモノでした。
気を付けなくてはなりませんね(´・_・`)
ご心配をおかけしてしまいすみません。
2014/01/15(水) 21:57:16 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
冬のイルミネーションてきれいですよね。
なんだかファンタジーの世界に迷い込んだような気分になれそうですね。
地面(?)のは光の花畑みたいですね。

基本のプレーン味は間違いないですよね。
ジャムやクリームを付けても美味しそうですね。
2014/01/15(水) 22:26:57 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
背景に余計な光が入り込まないのって、考えてみたら凄いことですよね(^^)
2014/01/15(水) 22:29:41 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
北関東道から見えるやつですかね?
前から気になってた場所です(^^)
2014/01/16(木) 14:30:05 | URL | 小堀英光 #- [ 編集 ]
こんなに素敵な公園があったとは…
高崎辺りだと太田方面の情報殆どないですからね~、知ってたら現地で観たかったです!
バームクーヘンって美味しいですよね^^
製造する専用の機械とかも大掛かりで、
造るの超大変ですよ(*_*)
2014/01/16(木) 14:53:34 | URL | ライネのパン #- [ 編集 ]
Re: きれいですね。
mamatamさん

> イルミネーション、本当にファンタスティック。
> 綺麗ですねえ。

ここのイルミは大規模で、かなり作りこまれていましたねえ。。

> 遠い場所や、様々なデザインのが見られて、実は
> 自分で行くのより良いかもしれませんね。

ネットでの速報性はスゴイですからね^^
今まででは考えられませんよね。。

> バウムクーヘンは、昔は高級洋菓子のイメージ
> だったけど、最近は両極端ですね。

確かに(^o^)
これは庶民派タイプのバウムですね。。
2014/01/16(木) 20:39:56 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちょこりん4350さん

> こんばんは。きれいですね~今年は見に行けてないので、見れてラッキーでした。ありがとうございます。シンデレラみたいな馬車。可愛いですね。おやつも、好きですよ。やっぱり、コーヒーですね(*^▽^)/★*☆♪

馬車やお城までできていて、小さい子どもたちのテンションが
上がっていましたよ!
ワタシもカメラ持って行ったり来たりo(`・ω・´) ノ
2014/01/16(木) 20:41:45 | URL | VIA♪>ちょこりん4350さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> こういう立体的なイルミネーションって初めて見ました~!
> 臨場感はもちろん、今までになかったような
> 迫力も感じられますね♪

紫色のイルミはさながら春に見た芝桜を思い出しました。。
寒さも程々でいいタイミングでみられましたよ!

> ブログでは、お見舞いのコメントを寄せて下さり
> ありがとうございました(>_<)

違和感があったらすぐお医者さんに行ってくださいね。。
2014/01/16(木) 20:43:35 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 冬のイルミネーションてきれいですよね。
> なんだかファンタジーの世界に迷い込んだような気分になれそうですね。
> 地面(?)のは光の花畑みたいですね。

ここは高低差のある公園なのでソコを余すこと無く
利用していますね。。
下から見上げるお城は中々のものでしたヽ(゚ω゚*)ノ

> 基本のプレーン味は間違いないですよね。
> ジャムやクリームを付けても美味しそうですね。

ナルホド!
自分で強化して食べるってのを忘れていました(✧ω✧)
2014/01/16(木) 20:45:06 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 背景に余計な光が入り込まないのって、考えてみたら凄いことですよね(^^)

高低差のある場所に作られたイルミネーションなので
独特な良さが有りましたよ!ъ( ゜ー^)
2014/01/16(木) 20:46:14 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
小堀英光さん

> 北関東道から見えるやつですかね?
> 前から気になってた場所です(^^)

波志江SAの近くでもイルミネーションやっているらしいですよ。。
どちらがみえたのかな。。
2014/01/16(木) 20:49:25 | URL | VIA♪>小堀英光さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ライネのパンさん

> こんなに素敵な公園があったとは…
> 高崎辺りだと太田方面の情報殆どないですからね~、知ってたら現地で観たかったです!

かなり力を入れてイルミネーションを作りこんでいるようでした。。
今年はもう終わりみたいなので来年是非!

> バームクーヘンって美味しいですよね^^
> 製造する専用の機械とかも大掛かりで、
> 造るの超大変ですよ(*_*)

前にテレビでみたことあります!
時間をかけてじっくりと層が出来上がっていました。
美味しそうでした(^¬^)
2014/01/16(木) 20:51:17 | URL | VIA♪>ライネのパンさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
