群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
目を丸くするネコ
友達が腹巻きの良さを教えてくれまして(-∀・)

ワタシも今年から使い始めたのですが
ホントにいいですね腹巻き!
お腹まわりが暖かいと体全体の調子がいいです。。
寒い日の散歩も快適ですねъ( ゜ー^)

お腹もホンワカ今日もう写真紹介です!


いつものコースを歩いていると定番の場所で…






森黒3
(クリックすると拡大します)
クロちゃんが目を丸くしています。。
向こうに何かあるのかな!?

…続きまして、






サビー
車の下にサビちゃん。。
イカ耳になっていますね_(^^;)ゞ




(↓おやつ)

のしいか
イカ繋がりでのしいかです。。
イカせんべいっぽいですがこれはシットリタイプです。
しっとりのほうがお腹にたまりますね(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
お目目真ん丸のニャンコ!
ホント、何があったんですかね?
2014/01/25(土) 22:43:35 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おはようございます^^

偶然!私も昨日
野良さんの黒猫ちゃんと出会ったところだったんですよ~!
写真を撮らせて頂こうかと構えましたが、
デジカメを出そうとしているタイミングで
スッと逃げられてしまって・・・・
身のこなしの良さに感心すらさせられてしまいましたヽ(*゚O゚)ノ

引きこまれそうな黄色のかかった丸い目が
印象的ですね♪
2014/01/26(日) 04:51:59 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
こんばんは。
黒猫ちゃん、可愛いですね。きりり。。としたいいお顔ですね。
これは、しっとりタイプですか?わぁ~食べてみたいですよ。
2014/01/26(日) 18:03:36 | URL | ちょこりん4350 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> お目目真ん丸のニャンコ!
> ホント、何があったんですかね?

じっーっとみていますよね。。
目がまんまる^^
2014/01/26(日) 19:16:28 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 写真を撮らせて頂こうかと構えましたが、
> デジカメを出そうとしているタイミングで
> スッと逃げられてしまって・・・・
> 身のこなしの良さに感心すらさせられてしまいましたヽ(*゚O゚)ノ

黒猫さんはちょいと警戒心が強かったみたいですね^^
カメラのレンズとか光るものを嫌がる事が多いかも。。
あと急にカメラをだしたり。。
2014/01/26(日) 19:39:48 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちょこりん4350さん

> 黒猫ちゃん、可愛いですね。きりり。。としたいいお顔ですね。

この場所は風が遮られるのでネコさんのたまり場だったります(^o^)

> これは、しっとりタイプですか?わぁ~食べてみたいですよ。

こういうイカせんべいは初めてですがとても気に入りましたヽ(゚ω゚*)ノ
2014/01/26(日) 19:43:36 | URL | VIA♪>ちょこりん4350さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック