群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
新しいラジオ
先日故障してしまったステレオラジカセに変わって
新しくラジオを買いましたヽ(・◇・)






IMG_0300.jpg
(クラシックタイプ目覚まし時計付きFM/AMラジオ)
ワタシ、目覚ましはアラーム音ではなく
「ラジオ」がいいんです。。
予定時刻の30分前にしかけて布団の中で
朝のニュースを聞きながらフンワリとしたいんです(^m^)

で、デザインと値段でこちらに決定!
クラシカルな雰囲気が気に入りましたよ。。

余談ですが、先日壊れたラジカセ
力尽きたのが休みの日だったのです。
これが平日だったら遅刻していたかもしれません。
最後の力を振り絞ってワタシを起こしてくれたと
思うと心温まるものがありますね。゜(゜´Д`゜)゜。




(↓おやつ)

ロイズのフルーツバー
(ロイズのフルーツバー)
クランキーチョコなのですがフルーツタップリ
なのは初めて食べました^^
爽やかな香りと甘みでいい具合です!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
本当に素敵なデザイン。
私も欲しくなりました(^o^)/
2014/01/27(月) 22:48:34 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
こんばんは

新しいラジオ、買われたんですか~!
レトロ感溢れるデザインに
しっかりとした機能性までもが便利(´艸`) 
使いこなしていくのが楽しみですね。

いつもブログのご訪問、
コメントを寄せて下さりありがとうございます^^
お風呂の日に温泉に行くと
割引になるなんて~!初めて知りましたヽ(*゚O゚)ノ
いつか是非、お得なこの日に足を運んでみたくなりました♪
2014/01/27(月) 23:00:53 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
新しいラジカセおしゃれですね。
私はラジオだといつまでも起きなさそうです(汗)サビネコちゃんはちゃーの小さいときを思い出します。今は長老ですがご飯を工夫したらちょっと太ってほっとしてます。
2014/01/28(火) 13:20:39 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
ロイズのフルーツバー美味しいですよね~
頂き物でしか食べた事無いですが(^^;

ラジオ、レトロな感じのデザインがいいですね。
聴くのが楽しくなりそう♪
2014/01/28(火) 16:26:46 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 本当に素敵なデザイン。
> 私も欲しくなりました(^o^)/

最初からクラシックなのなら長く使っても
古さを感じないかなーなんて。。
2014/01/28(火) 21:22:12 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 新しいラジオ、買われたんですか~!
> レトロ感溢れるデザインに
> しっかりとした機能性までもが便利(´艸`) 

買って驚いたのが、今のラジオってアンテナがケーブルなんですね。
一昔前なら必ず金属の棒状アンテナが付いていたんだけど(^o^;A

> お風呂の日に温泉に行くと
> 割引になるなんて~!初めて知りましたヽ(*゚O゚)ノ

うちの近くの温泉では綴りチケットも風呂の日に行くと
安く買えるんですよo(`・ω・´) ノ
2014/01/28(火) 21:24:08 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 新しいラジカセおしゃれですね。
> 私はラジオだといつまでも起きなさそうです(汗)

これはですね、ラジカセではなくてラジオオンリーなんです。。
CDはPCで聞くようになっちゃいましたъ( ゜ー^)

> サビネコちゃんはちゃーの小さいときを思い出します。今は長老ですがご飯を工夫したらちょっと太ってほっとしてます。

サビちゃんは写真撮っているワタシをジローっとみていました。。
冬や夏など極端な時期は体調管理がシビアですよね、人もネコさんも。。
2014/01/28(火) 21:27:18 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> ロイズのフルーツバー美味しいですよね~
> 頂き物でしか食べた事無いですが(^^;

はい、ワタシも頂き物でしか食べたことないです。。
サクッとしていて美味しいですねヽ(・◇・)

> ラジオ、レトロな感じのデザインがいいですね。
> 聴くのが楽しくなりそう♪

アナログ派が止まってから自室にはTVなくなりまして、
ラジオが大活躍なんですよ!
2014/01/28(火) 21:30:18 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
いいですね
ラジオで起きるっていいな♪素敵な朝習慣て感じで私もやってみようかしらん。ラジオ、クラシカルで素敵です♪

ロイズのバー、すっごい食べてみたいです♪
2014/01/28(火) 23:14:33 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: いいですね
猫ラッキーさん

> ラジオで起きるっていいな♪素敵な朝習慣て感じで私もやってみようかしらん。ラジオ、クラシカルで素敵です♪

布団に居ながら、目を閉じたまま、朝のニュースを聞いて目を覚ましていきますヽ(・◇・)

> ロイズのバー、すっごい食べてみたいです♪

これ サクサクしていたとても美味しいですよ!
2014/01/29(水) 18:37:08 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック