群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
故障+失敗の日(追記あり) 「最近、愛車と楽しく付き合ってますか?(32393)」
ワタシ、買った電化製品の故障率がカナリ
高いんです(^_^ゞ でもしばらく平和に
過ごしていたのですが また故障が…

・故障1
電話に使っているSDカードが突然故障…
「フォーマットしますか?」などと言って来ました。

・故障2
翌朝「返品の手続き面倒くさいなー」と考え
ながらカーラジオをつけると…電動アンテナが
途中から伸びない!ガコガコ、うぃんうぃん言って
苦しんでいます(;>_<;) 更に…

・失敗1
コーヒー豆が終わったのでNETで調べた店へ
行って見ました。しかし値段を良く見なかったので
100g=850円もする高い奴を注文してしまい
支払いの時ビックリ。

・失敗2
しかも買った豆がまずい。マンデリンなのに凄く
酸っぱい…味も変で豆まきの時使う大豆みたい
な味の珈琲><

・失敗3
豆屋で飲んだコーヒーとケーキが不味い。
ケーキは干乾びてパサパサ。生クリームが
ぴりぴりしてました…

・失敗4
歯磨き粉を浴槽の下に落としてしまい、裸で
探していたら湯冷めしました。お陰で鼻水が…

ちなみに目覚まし土曜日の運勢はワースト1(笑)
こんな日もあるんですねぇ(((′・з・`)


<良い事もアリ>
そしてアンテナを直すついでにタイヤも替える
ことにしました。。TVCMでもやっている
「吸音スポンジ」が組み込まれている


「ダンロップ VEURO VE302」
というタイヤです。。


VE302
(内部の写真)
折角なので店先においてあるタイヤの
内部を撮影してみました。分かりづらい
ですが、本当にスポンジが貼ってあります。

肝心の走った感じですが、ホントに静かに
なりました!荒れた道路でなければロード
ノイズが殆どしません(今までのタイヤが
古くなっていたせいもあると思いますが)


スカーフわんこ
(スカーフ看板わんこ)
違う場所でみかけたドテッと座っている
看板わんこ。スカーフを巻いているのが
中々決まっていますね(-∀・)


南米?
(南米?)ワカケホンセイインコ
…電線にとまっていたのですが、オーム!?
飼っていたのが逃げ出したのですかね。。

色々あった日でした。。

<追記>
ぴっち(*・_・)さんから情報頂きました。。
どうやらインコみたいですね。。


↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
