群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
三匹カモ
妙に暖かい日が続きましたね。。
なんでも敏感な人はもう花粉を感じるとか(^o^;A

幸いワタシはまだ花粉は感じず、春のような陽気で
散歩を楽しめました。。

そして散歩の途中…






風がない
(クリックすると拡大します)
風がない穏やかな日で、川にはカモと
その水を切った跡のみが写っていました(^v^)




(↓おやつ)

meiji ALMONDChocolate
定番、meijiのアーモンドチョコレートです。。
でかいアーモンドをチョコで包んだ
シンプルだけど最高に美味しいチョコですね(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
うんうん。
私は敏感なんで半月前からよ~
今年は少ないらしいんだけどね~
今年入ってから洗濯物は室内干しです~
加湿も兼ねられていいけどね(^^;
2014/02/04(火) 12:38:12 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
こんにちは

立春に入ったというのに、
今日、こちらはぐっと気温の低い日となっています。
雪が降るかもかもしれないと予報で言っていたような...><
早く暖かくなってきてくれるといいのになぁ。。。

一定の距離を保ちながら泳いでいるカモの姿を見ていると、癒やしをもらえますよね♪
2014/02/04(火) 13:35:52 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> うんうん。
> 私は敏感なんで半月前からよ~

むむ、やっぱりなにがしを感じるんですね><
ワタシはもうちょっと後かな。。

> 今年入ってから洗濯物は室内干しです~
> 加湿も兼ねられていいけどね(^^;

湿度、10%代です(^o^;A
喉が乾くはずだ!!
2014/02/04(火) 20:57:41 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 立春に入ったというのに、
> 今日、こちらはぐっと気温の低い日となっています。

今日は珍しく雪が降りました。。
起きた頃が一番気温が高いという変な日でした_(^^;)ゞ

> 一定の距離を保ちながら泳いでいるカモの姿を見ていると、癒やしをもらえますよね♪

V字の水の筋だけみえるという穏やかな川の流れでした(-∀・)
2014/02/04(火) 21:00:09 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
水の中は寒くないのかな。
羽を休められる暖かい場所があったらいいですね。焼きまんじゅう美味しそうです。お店の入り口の小人さんかしら。カワイイですね♪
2014/02/05(水) 22:11:06 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 水の中は寒くないのかな。
> 羽を休められる暖かい場所があったらいいですね。

中洲だと他の動物に狙われるから水の中で寝るとか。。
でもそういう風にできているようで凍えないとはいえ、寒そうです(^o^;A

> 焼きまんじゅう美味しそうです。お店の入り口の小人さんかしら。カワイイですね♪

小物やネコの目は近くに行くまで気が付きませなんで(-∀・)
2014/02/06(木) 22:35:45 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
