群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
どんぐり
寒いです。。
こう寒いとスマホがとても冷たい!
弄っていると手まで冷たくなってしまいます('A`)

部屋でも手袋しながら写真紹介です。。


さて、いつものコースを歩いていると
また気になるものが…






どんぐり
(どんぐり)
ふむ。。
誰かがとりあえずどんぐりを集めたけど
持って帰るのもアレなのでここへ置いていったのかな!?

真ん中に微妙な空間が2つ有ります。
さながらブタの鼻のようです(-∀・)




(↓おやつ)

抹茶ワッフル
抹茶ワッフルです。。
その名の通り、抹茶味の生クリームが
サンドしてある優しいおやつでした(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
どんぐりでストリートアートでもしようと思ったのかな?
これが完成形なのか???
やっぱり豚の鼻に見える^^

なに~この美味しそうな抹茶ワッフルはっ!
一人で食べたのね?ずるいわ(笑)
これはどこで買えるの?
コンビニだといいのにな・・・
2014/02/06(木) 10:48:29 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
こんにちは

本当!真冬のような寒さが続いていますよねぇ><
手足がかじかんで凍ってしまいそうになります。

不思議な形で置かれたドングリ、何かに似ていると思ったらブタの鼻!ですね(ノ´∀`*)
何を作ろうとしていたのかなぁ。。。

抹茶クリームがたっぷり入ったワッフル、美味しそうです♪
2014/02/06(木) 11:29:12 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
あはは、ミステリーどんぐりですね(^o^)
2014/02/06(木) 22:13:57 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> どんぐりでストリートアートでもしようと思ったのかな?
> これが完成形なのか???
> やっぱり豚の鼻に見える^^

公園の中にある舗装路なんですがゴソッと置いてありました(^o^;A
うーむ。。

> これはどこで買えるの?
> コンビニだといいのにな・・・

これはですね「松蔵ポテト」というお店の甘味なのです。。
美味しいですよ^^
2014/02/06(木) 22:38:13 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 本当!真冬のような寒さが続いていますよねぇ><
> 手足がかじかんで凍ってしまいそうになります。

そして週末には何やらまた雪の予報が出ている群馬です。。
今回は本格的な降雪になるとかナントカ(^o^;A

> 不思議な形で置かれたドングリ、何かに似ていると思ったらブタの鼻!ですね(ノ´∀`*)
> 何を作ろうとしていたのかなぁ。。。

とても目につくところに置いてありました。
折角なのでパチリっと(^o^)
2014/02/06(木) 22:41:01 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> あはは、ミステリーどんぐりですね(^o^)

どうしたかったのか_(^^;)ゞ
結構集めたのにねぇ。。
2014/02/06(木) 22:41:51 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
