群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
後ろ姿
寒い日が続きますが風邪など引いていませんか?
ワタシャ、危なかったです。
ギリギリのところで乗り切れました。。
とても珍しいことに風邪から来たであろう
消化不良になりました(^o^;A

それでは温かくしながら写真紹介です。。


ある日のこと、寒さに震えながら歩いていると…






鳥の背
(クリックすると拡大します)
背筋がピシっと伸びた鳥さん発見。。
胸も張って元気よく…(;`・∀・)






鳥の背2
(クリックすると拡大します)
飛んでいってしまいました。。
そのシャッキリ感を見習いたいと思いました!





(↓おやつ)

抹茶カステラ
(文明堂のカステラ)
抹茶カステラですよ!
通常のカステラもいいですが2つあったら
抹茶を食べちゃいます(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
私はノロになったから、今冬は風邪はもう大丈夫だな。
よくわからん理屈だ(笑)
早め早めの対処で風邪ひかないようにね。
猫を見習って(笑)まる~くなってる私ですが、
たまにはこの鳥さんのようにしゃっきりしようと思いました^^
2014/02/12(水) 10:50:41 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
こんばんは

2月も中旬になるというのに、まだまだ寒い日が続いていますよね。
体調の方...大丈夫ですか><
無理をされずに、回復されるまでゆっくり過ごされてくださいね(:_;)

姿勢の良い立ち振る舞いを見ていると、こっちまでがシャキッとした気分にさせられますね(*´ω`*)

カステラといえば文明堂ですからね〜!
抹茶味が美味しそうです♪
2014/02/12(水) 19:32:10 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
文明堂のカステラ大好きです~
でも長い事食べてないかも。
食べたくなりました(笑)
2014/02/12(水) 19:33:33 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 私はノロになったから、今冬は風邪はもう大丈夫だな。
> よくわからん理屈だ(笑)

それと一度インフルにかかっても、ちがう型のインフルには
感染するって言うから注意ですよ!

> 猫を見習って(笑)まる~くなってる私ですが、
> たまにはこの鳥さんのようにしゃっきりしようと思いました^^

ワタシもどちらかというとネコかなあ。。
雪が降ったあの日は、そりゃあもう一日の9割を
こたつで過ごすという(^m^)
2014/02/12(水) 21:19:42 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 2月も中旬になるというのに、まだまだ寒い日が続いていますよね。
> 体調の方...大丈夫ですか><

大した不調でもないんですが、いつもは夜に珈琲を飲みたくなるのですが
飲みたくならず。。そういうときは風邪の前兆なんですよヽ(・◇・)

> 姿勢の良い立ち振る舞いを見ていると、こっちまでがシャキッとした気分にさせられますね(*´ω`*)

チョコチョコ動きまわて元気がいいなあっと。。

> カステラといえば文明堂ですからね〜!

最近はCMみないなぁ(^o^;A
2014/02/12(水) 21:22:24 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 文明堂のカステラ大好きです~
> でも長い事食べてないかも。
> 食べたくなりました(笑)

カステラなら消化がいいから風邪気味のときでも
ガンガン食べられそうですね(^m^)
2014/02/12(水) 21:23:25 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
私もこの時期背中丸めっぱなしなので、見習わないといけないです(^o^;
2014/02/12(水) 21:56:28 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 私もこの時期背中丸めっぱなしなので、見習わないといけないです(^o^;

もう暖かくなるのかななんて思っていたらまた
明日は雪だとか(;´・`)>
まだまだ背中を丸める日々が続きそうです。。
2014/02/13(木) 22:08:46 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
お大事に
お腹大丈夫ですか?
お腹の具合の悪い時にはカステラって良いみたいですね。
そうでなくても、我が家の家族はみんな大好き。
ただ、不調の時は食べ過ぎないようにね。
それに、シャッキリするのはしっかり復調してからでも
いいかもよ。
先ずは体調を第一にね。
2014/02/13(木) 22:26:04 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: お大事に
mamatamさん

> お腹大丈夫ですか?
> お腹の具合の悪い時にはカステラって良いみたいですね。

今回は危なかったです
珍しくお腹が空かない日が有りまして。。
絶対風邪の前兆だと思い安静にしていました(・∀・)
2014/02/15(土) 14:58:52 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック