群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
予想外の積雪で
さて、道路の雪はどの程度溶けるか…

横浜に出かけたのですが予想外の積雪で交通マヒとの情報。。
慌ててビジネスホテルを予約;^_^A

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
おはようございます

私のところは、昨日降った雨で
かなり雪が溶けたのですが・・・
排水溝が固まった雪で詰まってしまい、
雨水の行く場所がなくなってしまって。
軽い洪水状態にまでなってしまい大変でした( ;゚Д゚)

2月はかなり雪の降る日が多かったけれど、
早くあたたかくなって落ち着いてほしいものですね><
2014/02/16(日) 05:01:28 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
ありゃ
今日はさすがに大丈夫だったかな?
神奈川も東京もマヒしまくっていたようで…でもそれなりに楽しめましたでしょうか…せっかくの横浜…☆
2014/02/16(日) 16:50:38 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
もしかして帰ってこれないままでしょうか。
本当に今回はパニック状態ですね。
いつ溶けてくれるのやら・・・。
2014/02/16(日) 21:08:56 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 排水溝が固まった雪で詰まってしまい、
> 雨水の行く場所がなくなってしまって。
> 軽い洪水状態にまでなってしまい大変でした( ;゚Д゚)

更に浄水設備でのトラブルも発生して
直接水を飲まないよう防災メールがきた地域もあるそうです(;´・`)>

> 2月はかなり雪の降る日が多かったけれど、
> 早くあたたかくなって落ち着いてほしいものですね><

夏で局所豪雨が目立つようになったと思えば
局所豪雪。。不安定で困りますね。。
2014/02/17(月) 08:13:44 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: ありゃ
猫ラッキーさん

> 今日はさすがに大丈夫だったかな?
> 神奈川も東京もマヒしまくっていたようで…でもそれなりに楽しめましたでしょうか…せっかくの横浜…☆

横浜周りはなんとかなる降雪だったのですが群馬に戻ってびっくりです。
普段は積もらない南部に大雪が残っています(;´・`)>
2014/02/17(月) 08:14:53 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> もしかして帰ってこれないままでしょうか。
> 本当に今回はパニック状態ですね。
> いつ溶けてくれるのやら・・・。

えらく時間がかかりましたが無事帰宅できました(;´・`)>
しかし水木とまた雪マークがつているのが怖いですね。。
2014/02/17(月) 08:16:15 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
