群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
察知ネコ
やっと道路の雪が無くなったのは
良いのですが例の大雪以来
散歩途中でネコさんを見ない日が続きます( ´ω`)

足元グチグチして、気持ち悪いですから
どこかで大人しくしているんですかね。。

そんなわけで今日はある日の写真を(-∀・)


いつものコースを歩いていると少し先に
歩いているネコさん発見。。
そっと近づきつつカメラを出していると…






振り返る
(気配を察知!:クリックすると拡大します)
ワタシの怪しい?気配を感じてか
振り返り怪訝そうな表!(^o^;A




(↓おやつ)

華正樓
華正樓の肉まん)
先日訪れた横浜で買って帰った肉まん!
大きくてフワフワの生地。。
そしてぎっしり詰まった濃厚な肉!
これ食べたら普通のでは物足りなくなりますよ!ヽ(゚ω゚*)ノ

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

私のところも、今週の晴れの日で残っていた雪のほとんどが溶けました(^^)
野良猫ちゃん、見かけなくなってしまいましたねぇ。
今はどこに潜んでいるのかなぁ(:_;)
すらっと伸びた手足がスタイル抜群!!
美人なネコちゃんですね♪
2014/02/27(木) 11:05:37 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
野良猫ちゃん、日向にいるんじゃないかしら~?
屋根の上とかで見かけます(^^;

肉まん美味しそう~
楽天のセールがあるから取り寄せしたいな
2014/02/27(木) 14:46:59 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
おぉ、エスパーニャンコ(^o^)
なんだかお顔もシュッとしていて賢そうですね。

中身ギュウギュウの肉まん美味しそう(^^)
2014/02/27(木) 20:52:38 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
そうそう!
そっとやってるのになぜか感づかれちゃうんですよね。
肉まん、買ってきたということはお家で蒸かしたの?
なかなか難しいよネ、美味しく蒸かすのって。
2014/02/27(木) 21:34:09 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 私のところも、今週の晴れの日で残っていた雪のほとんどが溶けました(^^)

まだ所々日陰に残っているところに気をつけないとね(-∀・)

> 野良猫ちゃん、見かけなくなってしまいましたねぇ。
> 今はどこに潜んでいるのかなぁ(:_;)

今外に出たら3匹ほどみかけました!
暖かいからかなヽ(゚ω゚*)ノ
2014/02/27(木) 21:52:01 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 野良猫ちゃん、日向にいるんじゃないかしら~?
> 屋根の上とかで見かけます(^^;

雪が溶けて下がジクジクしているところも
嫌いなんでしょうね。。

> 肉まん美味しそう~

これも同行者おすすめの肉まんでした^^
2014/02/27(木) 21:53:26 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> おぉ、エスパーニャンコ(^o^)
> なんだかお顔もシュッとしていて賢そうですね。

いいお顔していますよねヽ(゚ω゚*)ノ
もっと撮りたかったです。。

> 中身ギュウギュウの肉まん美味しそう(^^)

そして大きいので夕飯前に食べたてはダメです(^o^;A
2014/02/27(木) 21:54:30 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: そうそう!
mamatamさん

> そっとやってるのになぜか感づかれちゃうんですよね。

今回は完全にバレちゃいました(^o^;A

> 肉まん、買ってきたということはお家で蒸かしたの?
> なかなか難しいよネ、美味しく蒸かすのって。

はい、自宅で蒸かしました^^
やりすぎると皮が粘っちゃうんですよね。。
2014/02/27(木) 21:55:53 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
うちの周りの野良さんは雪は全く問題ないみたいでした。
猫さんのなかにも足元が気になる子と
気にならない子がるのかもしれませんね。
ふり向き猫さんかわいいですね。

中華街の肉まんは皮まで美味しいですよね。
普通のが物足りなくなるというのは納得です。
2014/02/28(金) 21:07:24 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> うちの周りの野良さんは雪は全く問題ないみたいでした。
> 猫さんのなかにも足元が気になる子と
> 気にならない子がるのかもしれませんね。

そっかあ。。
得手不得手もネコそれぞれなんですねヽ(゚ω゚*)ノ

> ふり向き猫さんかわいいですね。

かなりワタシのことを気にしている様子でした(^o^;A

> 中華街の肉まんは皮まで美味しいですよね。
> 普通のが物足りなくなるというのは納得です。

これはボリュームが凄いので夕飯で食べるなら
ご飯は要らなくなりますよ!
2014/02/28(金) 21:49:35 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック