群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
丸ネコ
また寒が戻ってきましたね( ´ω`)
寒いのはまだ良いのですが風が強いのが困ります。。

で、先日の大雪以来どうも猫スランプになっていたのですが
やっとネコさんに会うことができました^^

記念すべき?大雪後初の猫写真です。。






丸い
(丸い:クリックすると拡大します)
丸ーっと寝ていますよ!


では少し近づいていみます。。






まるい2
(起きた:クリックすると拡大します)
起きたようです(^o^)
このネコさん、凄く大きくてブワっと丸かったです。。




(↓おやつ)

はらドーナツ
はらドーナッツ
こちらもまん丸のにくい奴!
羽生のイオン行ったら聞いたことのない
ドーナツ屋さんがあったのでとりあえず味見です。

さっぱりした味で食べやすいですね^^
お腹にもたれないしこういうの好きだなあ。。
(油とチョコでビッタビタなのも悪く無いですが)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
素晴らしい!
ニャンコ先生並みのまん丸なデブふくよかさ♪
卵でも温めているんかな?
きっと大事なものをしっかり守っているんだよね(*^.^*)
2014/03/07(金) 09:04:34 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
こんにちは☆

本当!!今日はこちらも冷たい風が吹いており、寒い一日となりました。
3月も上旬を過ぎようとしているのに...一体いつになったら暖かくなってくるんでしょうねぇ(´・ω・`)

猫ちゃんたち、復活してきたのかもしれませんね(^^)
ちょっぴり丸っとした体つきに愛嬌を感じます。
2014/03/07(金) 16:56:59 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
ドーナツはどんなお味でしたかね。
牛乳と食べたいです(笑)
雪のとき外ネコちゃんは
どこで耐えてたのかな。

iPhoneのミラーは活躍してますか(^-^)

梅の花~いい香りがしてきそうです。
2014/03/07(金) 21:10:32 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> ニャンコ先生並みのまん丸なデブふくよかさ♪
> 卵でも温めているんかな?
> きっと大事なものをしっかり守っているんだよね(*^.^*)

ね、体がもうプックプクですよね( ´ω`)
寒さはあるけど日辺りのいいところで
フワーッとしていました。。
2014/03/07(金) 21:19:16 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 本当!!今日はこちらも冷たい風が吹いており、寒い一日となりました。
> 3月も上旬を過ぎようとしているのに...一体いつになったら暖かくなってくるんでしょうねぇ(´・ω・`)

長野では3月としてはありえない最低気温がでたとか(´-`)
確かに今朝は異常に寒かったですよ!

> 猫ちゃんたち、復活してきたのかもしれませんね(^^)
> ちょっぴり丸っとした体つきに愛嬌を感じます。

びっくりするくらいネコさんを見かけませんでしたヽ(・◇・)
そりゃあ寒い時はじっとしていたですよね。。
2014/03/07(金) 21:21:11 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> ドーナツはどんなお味でしたかね。
> 牛乳と食べたいです(笑)

右のはイチゴ味で左は胡麻だったかな。。
焼きドーナツとかヘルシー系のドーナツもイイモンですヽ(・◇・)

> 雪のとき外ネコちゃんは
> どこで耐えてたのかな。

一度ネコさんの隠れ家(の入り口)をみつけたことあります。。
こっそりと入っていくところでしたъ( ゜ー^)
2014/03/07(金) 21:23:15 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
真ん丸猫さんですね。
これだけふわっふわなら少しくらいの寒さなら
大丈夫なのでしょうね^^

胡麻とイチゴ、美味しそうですね。
最近はドーナツもいろいろ種類があっていいですね。
2014/03/07(金) 22:37:11 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
今日のおやつは決まり!
猫さん、もうすぐ温かくなるからね、頑張ってねと
一声かけて、できることならなでなでしてあげたく
なりますね。
ドーナツ、美味しそう、今日は、これから病院に行き、
その後出社予定。息子と二人でイヤイヤお仕事
なので、行きがけに美味しそうなドーナツ買って
行こうと思います。
2014/03/08(土) 10:59:35 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> これだけふわっふわなら少しくらいの寒さなら
> 大丈夫なのでしょうね^^

鳥みたいに空気貯めこんで膨らんでいるわけでは
ないですよね(^m^)

> 胡麻とイチゴ、美味しそうですね。
> 最近はドーナツもいろいろ種類があっていいですね。

このはらドーナッツって群馬にはないですよね。。
近くできたらいいのになっと思いましたヽ(・◇・)
2014/03/08(土) 21:33:45 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: 今日のおやつは決まり!
mamatamさん

> 猫さん、もうすぐ温かくなるからね、頑張ってねと
> 一声かけて、できることならなでなでしてあげたく
> なりますね。

本当にもうちょっとで暖かくなるんですけどね。。
三寒四温とはよく言ったものですよ!ヽ(・◇・)

> なので、行きがけに美味しそうなドーナツ買って
> 行こうと思います。

お気にい入りのおやつやお弁当を持って行く日って
一日それが楽しみで仕事が捗ります(^m^)
2014/03/08(土) 21:36:09 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
