群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
曲がるネコ
朝4時、クシャミで目が覚めました><
花粉でさぁ…
いよいよやってきました(ノД`)

そんな訳で空気清浄機を回し始めました。
加湿機能も付いているので部屋の湿度もアップしますよ!

さて今日紹介の写真はまだ快適なお散歩日和だった頃のものです。。






曲がる
(曲がる所:クリックすると拡大します)
先行して歩いているネコさん。。
折角なので写真撮ろうとしたのですが
角を曲がりそう!

ちょっとまってもらいました(^m^)




(↓おやつ)

ピックアップ
(ピックアップ)
昔からあるスナック菓子ですね。。
ノンフライのお菓子なのでカロリーも抑えめ。。
でもサクサクでとても美味しい!(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

meiji 明治 ピックアップ コ...

meiji 明治 ピックアップ コ...
価格:105円(税5%込、送料別)


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

これから本格的な花粉の季節がやってきますからねぇ。
うちの姉も花粉症持ちなのですが、毎年4月頃に苦しんでいます><
今年は少しでも飛ぶ量が少ない事を願います(´・ω・`)

猫ちゃん、どこへ向かう途中だったんでしょうねぇ(*^^*)

PICKUPのスナック菓子、懐かしいです!
確かかるーい食感なんでしたよね☆
2014/03/13(木) 11:19:09 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
花粉のいよいよ時期がきましたか。
少しでも症状が軽いといいですよね。

ブタの置物はなぜひげが?!
SLは実物をみたことはありませんが
写真でも迫力が伝わってきます~
2014/03/13(木) 14:58:26 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> うちの姉も花粉症持ちなのですが、毎年4月頃に苦しんでいます><
> 今年は少しでも飛ぶ量が少ない事を願います(´・ω・`)

杉からヒノキに変わると症状が悪化します><
長い歳だとゴールデンウィークくらいまで苦しみます(笑)

> 猫ちゃん、どこへ向かう途中だったんでしょうねぇ(*^^*)

なんというか歩き慣れた感じでしたねえ(^m^)

> PICKUPのスナック菓子、懐かしいです!
> 確かかるーい食感なんでしたよね☆

たまに食べたくなります。。
お店で見つけると買っておくんですよъ( ゜ー^)
2014/03/13(木) 21:20:17 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 花粉のいよいよ時期がきましたか。
> 少しでも症状が軽いといいですよね。

なるべく薬は使いたくないので
マスクでギリギリまで耐えますよ!

> ブタの置物はなぜひげが?!

イノシシなのかなあ。。

> SLは実物をみたことはありませんが
> 写真でも迫力が伝わってきます~

音と煙と匂いがすごい!
大迫力でしたo(`・ω・´) ノ
2014/03/13(木) 21:22:12 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
3/13 22:20現在、すごい強風が吹いてますね。このまま風が吹いたら明日は花粉が大変そうですね(>.<)
2014/03/13(木) 22:25:58 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
わたしはまだ
少しずつ兆候は見えかけていますが、まだ大丈夫みたいです。
天気も行きつ戻りつなので、それに助けられてもいるかな?

猫さん、「ちょっと待ったぁ!」とお願いしたのですか?
お願いに応えて待ってくれたのかしら?
有り得ない位優しい猫さんだわ。
2014/03/13(木) 23:10:10 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
マスクをしてお散歩する怪しい姿が
見られる季節になってまいりました(笑)
空気清浄器もフル回転だね。
見返り美人ならぬ見返り猫♪
今度はもう少し近くで写真撮らせてくれるといいね(*^^)
2014/03/14(金) 10:00:37 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
ピックアップって懐かしい。
最近見かけませんよね?

花粉、去年が凄かったので
今年はちょっと楽に感じます~
薬は飲んでるけどマスク無しで過ごしてるもの。
去年は耳までダメで耳栓してたの(^^;
2014/03/14(金) 20:23:04 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 3/13 22:20現在、すごい強風が吹いてますね。このまま風が吹いたら明日は花粉が大変そうですね(>.<)

そして本日も雨の後だけに風がすごですね!
春を感じます(嫌な意味で(笑)
2014/03/14(金) 20:37:32 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: わたしはまだ
mamatamさん

> 少しずつ兆候は見えかけていますが、まだ大丈夫みたいです。
> 天気も行きつ戻りつなので、それに助けられてもいるかな?

さてさて、今年は飲み薬どうしよかな。。
去年は不本意ながら薬飲んでしのぎました。゜(゜´Д`゜)゜。

> 有り得ない位優しい猫さんだわ。

「お忙しい中おじゃましました」といった
ところでした(^o^;A
2014/03/14(金) 20:39:22 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさいん

> マスクをしてお散歩する怪しい姿が
> 見られる季節になってまいりました(笑)

はい、登下校中歩いていたら通報されそうです(^o^;A
コースを考えたいと。。

> 見返り美人ならぬ見返り猫♪
> 今度はもう少し近くで写真撮らせてくれるといいね(*^^)

撮影分のギャラを交渉しないとこれいじょうはNGなのかな(笑)
2014/03/14(金) 20:40:55 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> ピックアップって懐かしい。
> 最近見かけませんよね?

ネットで調べていたらチョコ味なんてのが
限定であったらしいです。。
たべてみたいなあヽ(゚ω゚*)ノ

> 薬は飲んでるけどマスク無しで過ごしてるもの。
> 去年は耳までダメで耳栓してたの(^^;

この時期は普段影響を受けないアレルゲンにまで
反応しちゃうとお医者さん言っていました(^o^;A
2014/03/14(金) 20:42:19 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック