群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
焼肉散歩 「美味しいお店を教えて!(66909)」
花粉の影響が更に少なくなってきて
ウレシイ今日この頃(^o^)丿

今年は夜桜の写真を撮ってみようかと
計画しています。。練習がてらに週末に
ふらついてみましょうかね(-∀・)

さて、今回は街場を散歩してみました。。


教会
(教会)
ワタシ、無宗教ですが十字架って何か
神秘的でいいなあと思います。。


隙間からs
(隙間から夕日 #クリックすると拡大します)
通りがかった時、丁度いいタイミングで隙間
から夕日が見えました。もうすぐ一日が終わり
ます(-∀・)

…と、スマートに〆たいところですがそうは
行きません(笑) 散歩といえば焼肉。。


赤べこ 外観
(あかべこ飯店)
以前、散歩の途中に見つけた焼肉屋さんです。。
焼肉の香りに誘われ入店…


赤べこ 焼肉定食800円
(焼肉定食800円)
これだけ出てきてこの値段は安い!ご飯も
どんぶり飯です(^○^)¥ 大通りにある
朝×飯店だと同じ量の肉を食べたら幾らに
なるかな!?柔らかくて、味が染みた美味しい
肉でした。。

大分歩いた後だったからいいですよね!?

あかべこ飯店
場所はこちら
住所:群馬県高崎市東中里町152
電話:027-346-7510


↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
