群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
切り株
夜明けも早くなったし、日も伸びましたね^^
もう少し日が伸びれば自転車でライトをつけなくても
帰れるようになりそうですよ(^o^)

うちは洗面所でお湯が出ないんで
朝顔洗う時も春を感じますよ。。


春を感じながら散歩をしていると…






切り株
(切り株)
ふむ。。
中が空洞になっていますね。
倒れて危ないから処理したんですかね。。

…これをみると思い出すものがありませんか??




(↓おやつ)

白いバウムつむぎ
P3020068.jpg
(白いバウムつむぎ)
そうです!
バウムクーヘンですよ!
北海道のお菓子のようです。。

どーんと大きく切って頂きましょう(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
うん!(^^)まさにバームクーヘンだ♪
日が長くなったので、カーテンを閉める時間が遅くなりました。
ちょっとした事に春を感じる今日この頃だね(*´∇`*)
2014/03/17(月) 11:39:07 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
バウムクーヘン美味しそうです。
白いバウムはどんなお味なのでしょうか。
なくなったチョコは誰のお腹に~うふふ。
2014/03/17(月) 14:49:44 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
こんばんは★

少しずつ、春の訪れを感じられるようになってきましたね〜!
そうですね...自転車のライトなしで帰宅できる日も、そう遠くなさそうです(*^^*)

中が空洞になっている切り株...誰かが故意に?それとも何か動物がやったものでしょうかねぇ。
2014/03/17(月) 17:50:43 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> うん!(^^)まさにバームクーヘンだ♪

「木の年輪を模した」なんてあるからあながち間違いでもなさそう^^

> 日が長くなったので、カーテンを閉める時間が遅くなりました。
> ちょっとした事に春を感じる今日この頃だね(*´∇`*)

チャリ通なので明るい時間に帰れるのはとても
重要なのです(^v^)ノ
2014/03/17(月) 20:43:51 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズ

> 白いバウムはどんなお味なのでしょうか。

想像通り、ホワイトチョコが前に来た優しい味わいでしたね。。

> なくなったチョコは誰のお腹に~うふふ。

皆のお腹の”一部”になっているようです(^o^;A
2014/03/17(月) 20:46:08 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 少しずつ、春の訪れを感じられるようになってきましたね〜!
> そうですね...自転車のライトなしで帰宅できる日も、そう遠くなさそうです(*^^*)

やはり帰宅時、外にでて真っ暗だとテンション上がりません(^o^;A
そこへ強風だった日にゃあ…

> 中が空洞になっている切り株...誰かが故意に?それとも何か動物がやったものでしょうかねぇ。

老木なのか、病気にやられてしまったのか…
何かに利用できないものかな!?('ー')
2014/03/17(月) 20:48:40 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
白いバウムクーヘンがあるなんて知りませんでした。
これは美味しそう(^o^)
2014/03/17(月) 22:28:44 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
真ん中が空洞になっていてまさにバウムクーヘンですね。
白いバウムクーヘン、見た目もきれいですね。
どんなお味がするのか気になります。
2014/03/18(火) 20:43:36 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 白いバウムクーヘンがあるなんて知りませんでした。
> これは美味しそう(^o^)

やはりチョコが絡んでいると格段に
美味しく感じちゃいますねぇ(-∀・)
2014/03/18(火) 21:10:29 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 真ん中が空洞になっていてまさにバウムクーヘンですね。

しかし、こんなに真ん中がすっからかんになっちゃうんですね。。

> 白いバウムクーヘン、見た目もきれいですね。
> どんなお味がするのか気になります。

しっとり優しいホワイトチョコとバウムの
組み合わせは間違いないですよ!
2014/03/18(火) 21:14:23 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
