群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ピ?
ある日のお昼、群馬に初出店の
ゴーゴーカレーに行ってきましたヽ(゚ω゚*)ノ

…席についてテーブルをみていると…






ピ
(ピ?)
( ´ω`)ふむ。。

ピとはなんぞや!?







P3050004.jpg
他にも何やら表示が。。

あー わかりました!

「ピ」はピッチャーを置く場所のようです。。
「つ」は爪楊枝?

それぞれ置く場所がわかりやすいようにの
表示なんですな(-∀・)




(↓カレー)

ロースカツカレー
(ロースカツカレー)
肝心のカレーを頂きましょう。
量が多いと聞いていたので小さのを
頼みましたが普通のお店の”普通盛り”くらいありますね。

割りと濃い目の独特な味わいですね。
辛さも調度良いしまた違う味を試しに行きたく鳴りました('ー')
_______________________
ゴーゴーカレー高崎飯塚スタジアム
住所:群馬県高崎市飯塚町367-1
電話:027-386-5584
HPはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
いろんな具材とかトッピングとかあるんでしょうね。
そういうとこに行くとどれにしよか悩んじゃう。
他の人が食べてるのを見て、あっちも良かったなとかね('-'*)フフ
違う味を試しに行くいい理由ができました。
2014/03/19(水) 09:41:43 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> いろんな具材とかトッピングとかあるんでしょうね。
> そういうとこに行くとどれにしよか悩んじゃう。
> 他の人が食べてるのを見て、あっちも良かったなとかね('-'*)フフ

以前カレー屋さんで調子づいて辛いのをたので
非常にアレな思いをしてから「辛さ」については
程々のほうが良いということを学びましたよ(^o^;A
2014/03/19(水) 20:36:42 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
え~っと他の表示がよく分からないです。
すみませんが、ぜんぶ謎解きお願いできないでしょうか(^o^;
2014/03/19(水) 22:47:41 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おはようございます(^^)

ピッチャーを置く場所に
「ピ」と印が付けられているなんて...なんだか可愛らしいですね♪
わかりやすくって、良いアイデアかもしれません☆

カツカレーも美味しそうです!
2014/03/20(木) 04:21:41 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> え~っと他の表示がよく分からないです。
> すみませんが、ぜんぶ謎解きお願いできないでしょうか(^o^;

そ、それがですね、
現地では「あー!」ってわかったんですが
何が置いてあったのか思い出せませんで(^o^;A
2014/03/20(木) 21:04:11 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 「ピ」と印が付けられているなんて...なんだか可愛らしいですね♪
> わかりやすくって、良いアイデアかもしれません☆

一番最初に「ピ」に気がついたのですがわけが分からなかったので
凄くシュールでした(笑)
2014/03/20(木) 21:05:16 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
初めて聞きました
ゴーゴーカレー?金沢の味なの?
よほど美味しかったのね、それに量も。
今日はお腹一杯なのでしょう。おやつもナシだもん。
2014/03/21(金) 00:07:08 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: 初めて聞きました
mamatamさん

> ゴーゴーカレー?金沢の味なの?
> よほど美味しかったのね、それに量も。

金沢ではB級ではあるけどとても有名な
チェーン店だそうですよ!
一度金沢に行った時みかけたのですが
移動中なので寄れませんでした(^o^;A
2014/03/21(金) 20:35:07 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
