群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
手袋落し物2013~2014
さてさて、春一番が吹いたってんで
毎年恒例の

「お散歩の時みつけた手袋の写真(一部帽子とかも有り)」

を紹介しちゃいます(^o^;A






6.jpg
(クリックすると拡大します)
沢山落ちていましたねえ。。
手袋の落し物はすべて片方だけが多いですね_(^^;)ゞ
帽子やネックフリースもありました。。
そして落し物が目立つように引っ掛けてあることが多いこと。。






紫
そしてラストはこちら。。

ここ数日は歩き始めこそ手袋しますが
途中は暑くなってしまい脱いじゃいます(^o^)




(↓おやつ)

羊羹
カラフルな羊羹です。。
ポイントは真ん中の白い所が
クニっとしていることですねヽ(゚ω゚*)ノ

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

手袋って、結構な頻度で落し物として落とされているところを目にします。
ちなみに私も、いつの間にか紛失していた〜なんていう経験が2度ほどあります。
丸めてしまい込んでいる為、右も左も両方とも(泣)
お気に入りだと切なくなっちゃいます(´・ω・`)

見ても楽しめるカラフルな羊羹、美味しそうです♪
2014/03/21(金) 10:34:49 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
今年の冬もいっぱい落ちてるの見つけたね(゚ー゚☆キラッ
帽子にネックウォーマーまで!
落ちてるもので冬の装備が完璧になりそうだわ。
綺麗な状態のが落ちてると、落とした人が探しに来て
見つけられるといいなって思うね。

眼でも楽しみ二つの食感も味わえるお得な気分の羊羹だね(*^^)
2014/03/21(金) 10:45:50 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
ようかんがピンクにみえます。
春色でしょうか。

落とし物はなくなりませんね(^^;

カレー屋さんのテーブル文字
面白いです。
カツはパワーがでそうです☆
2014/03/21(金) 17:49:31 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> ちなみに私も、いつの間にか紛失していた〜なんていう経験が2度ほどあります。
> 丸めてしまい込んでいる為、右も左も両方とも(泣)
> お気に入りだと切なくなっちゃいます(´・ω・`)

ワタシも何度か落としかけたことが有ります。
なんというか、ポケットからせり出てきてしまっていました。
生地と生地で擦れて上がってくるというか…(^o^;A
2014/03/21(金) 20:36:30 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 今年の冬もいっぱい落ちてるの見つけたね(゚ー゚☆キラッ
> 帽子にネックウォーマーまで!

もう手袋見ると「写真に撮らなくちゃ!」って
妙な使命感に襲われます(笑)

> 綺麗な状態のが落ちてると、落とした人が探しに来て
> 見つけられるといいなって思うね。

ワタシも何度か見やすいところに移動させたり
したことあります。。持ち主に戻っていればいいけど。。

> 眼でも楽しみ二つの食感も味わえるお得な気分の羊羹だね(*^^)

クニっと感があるお菓子は大好きなんです!
2014/03/21(金) 20:39:36 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> ようかんがピンクにみえます。
> 春色でしょうか。

桜の味とかがするのかとおもいきや
特にそんなことはなく。。
でも美味しいのでいいです(^o^)

> カツはパワーがでそうです☆

カツカレーは断然ブタかつ派です^^
そしてソースをかける派ですヽ(゚ω゚*)ノ
2014/03/21(金) 20:41:00 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
人差し指が
直角に曲がって、何を差してるのかな?
この曲がり具合は、凍ってる?

羊羹、中の白い所って、ぎゅうひか何か?美味しそう。
2014/03/22(土) 00:29:59 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: 人差し指が
mamatamさん

> 直角に曲がって、何を差してるのかな?
> この曲がり具合は、凍ってる?

言われてみると指が立っていますね(^o^)
みた感じとてもきれいなのにね。。

> 羊羹、中の白い所って、ぎゅうひか何か?美味しそう。

多分そうですね、餅では無いと思います(^v^)
2014/03/22(土) 21:03:25 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック