群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ヒヨドリ?
温かくなってきて、逆の意味で布団のチョイスが
難しくなってきました。。
寝汗をかいて目が冷めましたよ(;´・`)>

風邪なのか花粉症なのか。
まあ花粉症ですな(^o^;A

鼻の下が痛いですが今日も写真紹介。。


ある日外を歩いているとけたたましい鳴き声が…






ひよ?
(ヒヨドリ?:クリックすると拡大します)
ヒヨドリって声大きいですよね。
で、カメラを向けるとすぐ逃げるんです(^m^)




(↓おやつ)

あんこ玉
(あんこ玉)
甘すぎないあんこ玉です^^
緑茶と一緒に頂きます。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
マイクロファイバーの毛布ははずしたけど
敷きパッドとはまだお別れできないよ(笑)
だって朝が寒いんだもん(^^;

ヒヨドリってどんな声で鳴くの?
大声で春が来たよ。出ておいでよって言ってるのかな~

あんこ玉、すごっくツヤツヤだ♪
2014/03/25(火) 11:08:31 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
こんにちは

最近になって
グッと気温が高く、暖かくなりましたからね〜!
春の訪れを嬉しく思います(*^^*)

花粉症の症状、どうですか?
早く落ち着いてくれるといいですね><

緑茶と一緒にいただく
あんこ玉、美味しそうです♪
2014/03/25(火) 11:19:45 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
ほんとに、洋服や布団のチョイスが難しい時期ですよね。
また気温が下がったりするかもしれないので
厚い布団も片付けられないんですよね~。

あんこ玉と緑茶、最高に合う組み合わせですね。
2014/03/25(火) 17:48:08 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> マイクロファイバーの毛布ははずしたけど
> 敷きパッドとはまだお別れできないよ(笑)
> だって朝が寒いんだもん(^^;

ちなみに今朝も足が暑くて目が冷めました><
寝汗で起きるという…(;´・`)>

> ヒヨドリってどんな声で鳴くの?
> 大声で春が来たよ。出ておいでよって言ってるのかな~

それは騒がしい「ぎゃーぎゃー」という声。。
多分聞けばああこの声ねってわかると思います(^m^)
2014/03/25(火) 20:57:06 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 最近になって
> グッと気温が高く、暖かくなりましたからね〜!
> 春の訪れを嬉しく思います(*^^*)

今日は土手っぱらに紫色の小さいはが沢山咲いていました。
雑草なんでしょうが綺麗だったなあ。。

> 花粉症の症状、どうですか?
> 早く落ち着いてくれるといいですね><

喉と鼻が腫れて変な声になってきました(笑)
2014/03/25(火) 20:58:59 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> また気温が下がったりするかもしれないので
> 厚い布団も片付けられないんですよね~。

そうなんですよね。
夜中に寒くなってしまったら布団出すのが
すごく面倒ですからねえ(;´・`)>

> あんこ玉と緑茶、最高に合う組み合わせですね。

あんこ玉、終わるのが早かったなあ(^m^)
2014/03/25(火) 21:00:26 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
なんだかこのあんこ玉、むちゃくちゃ大きそうに見えます。それにツヤッツヤ!
「緑茶とあんこ玉」って「ビールと枝豆」くらい最強ですよね(^o^)
2014/03/25(火) 21:47:09 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
花粉症は大丈夫でしょうか。
私は鼻づまりがひどいです(汗)

あんこ玉って食べたことありませんが
ゼラチンでコーティングされてるのかな。

シャムちゃんカワイイ♪
昔の愛猫を思い出しました。
2014/03/26(水) 20:46:48 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 「緑茶とあんこ玉」って「ビールと枝豆」くらい最強ですよね(^o^)

ビールと枝豆!
ここのところ暑くなってきたから↑が恋しくなって来ましたね(^m^)
2014/03/26(水) 21:07:41 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 花粉症は大丈夫でしょうか。
> 私は鼻づまりがひどいです(汗)

喉も腫れぼったいし鼻の中もモンやり(;´・`)>
薬飲んでいるせいかお腹もモタレ…
あんこ玉なら食べられます。。

> シャムちゃんカワイイ♪
> 昔の愛猫を思い出しました。

よく通る道だけど初めて見るネコさんでしたъ( ゜ー^)
2014/03/26(水) 21:10:56 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
お大事に
花粉は今がピークでしょうか?
お散歩にも支障をきたしますね

桜も咲き始めました
いよいよ春ですね
2014/03/27(木) 00:19:37 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
Re: お大事に
CATMOONさん

> 花粉は今がピークでしょうか?
> お散歩にも支障をきたしますね

杉とヒノキの花粉が混ざるとそりゃあもう
症状が悪化します(;´・`)>

> 桜も咲き始めました
> いよいよ春ですね

先週くらいに近場の公園に夜桜用提灯が
設置されました。。
こちら、大雪のせいなのか例年より
桜の蕾が小さい気がします(^o^;A
2014/03/27(木) 21:05:57 | URL | VIA♪>CATMOONさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック