群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
日が伸びた
日が伸びたし、夜が明けるのも早くなりましたね^^






夕暮れ
(クリックすると拡大します)
こちらは日の入り。。
通勤は基本的に自転車ですが
やはり暗い中自転車乗るのはテンションあがりません(;´・`)>

でも明るいと気持ちいいんですよねえ!




(↓おやつ)

厚焼きパンケーキ
セブン-イレブンの甘味コーナーにある
厚焼きパンケーキです。。
付属のメイプルシロップとホイップクリームを
ニューっとかけて頂きます。
電子レンジでちょっと温めてから
食べましたよ!(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

本当、最近は夕方でも空が明るく
一気に日が伸びるようになりましたよねぇ。
これもまもなく訪れる春の足あとのひとつかなぁと思います(*^^*)

明るい中での自転車走行が気持ちいい...私もほぼ毎日乗っているので、気持ちがわかります☆
2014/03/27(木) 11:37:59 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
ほんと、日がのびましたね。
そして、やっぱりVIA♪さんの夕暮れ写真は素敵です(^o^)
2014/03/27(木) 20:54:51 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> これもまもなく訪れる春の足あとのひとつかなぁと思います(*^^*)

もうちょっとでサクラがブワッと咲き始めますね!
夜桜見ながら屋台の美味しい物食べるのが楽しみですよ(^¬^)

> 明るい中での自転車走行が気持ちいい...私もほぼ毎日乗っているので、気持ちがわかります☆

そうだ、ニノうめさんお洒落な自転車買ったんですよね^^
2014/03/27(木) 21:09:27 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> ほんと、日がのびましたね。
> そして、やっぱりVIA♪さんの夕暮れ写真は素敵です(^o^)

この時期丁度帰宅時間に沈む夕日が進行方向に
あるんですよ。。綺麗なんですъ( ゜ー^)
2014/03/27(木) 21:10:39 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
そういえば
うちの寝室は真東向きなんです。そういえば、最近目覚ましが鳴ると窓の外がもう明るいですね。
一日のこっち側も長くなってるんですね。

セブンで見たことないなあ。食べてみたいので、今度探してみます。
2014/03/27(木) 23:28:53 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: そういえば
mamatamさん

> うちの寝室は真東向きなんです。そういえば、最近目覚ましが鳴ると窓の外がもう明るいですね。
> 一日のこっち側も長くなってるんですね。

そして朝起き抜けで布団からでてもそれほど寒くなくなったのが
助かりますねヽ(゚ω゚*)ノ
2014/03/28(金) 22:08:35 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック