群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
サクラがサイタ
桜
(クリックすると拡大します)
高崎市役所前の桜の木ですヽ(゚ω゚*)ノ
ここだけ咲くのが早いんですよね。。
種類が違うんでしょう。。
なので高崎城址公園のほうはまだ
蕾は硬いものが多いようです_(^^;)ゞ




(↓おやつ)

P3230009.jpg
焼きまんじゅう
(焼きまんじゅう)
田んぼの中にある焼きまんじゅう屋さんです。。
マップにも「焼きまんじゅう」としか
でていませんね。。
お婆ちゃんがいて注文するとすぐ焼いてくれます。。
お茶とか漬物とか色々食べさせてくれましたよ!

そういえばワタシのお婆ちゃんも
「これ食べなこれ食べな」って色々くれたのを
思い出しました('ー')

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking
コメント
コメント
うまいだろうな
こんにちは!焼きまんじゅう~!!!!これはおいしそう♪
桜を観ながら焼きまんじゅうは最高ですね、おっとお酒を飲まれる方はやはりビール片手にというところですな♪
今日仕事が終わったら桜みにいこうかな♪
2014/03/31(月) 09:15:46 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
これから次々と開花するから、
桜を求めて放浪の散歩でもしましょうか('-'*)フフ
田んぼに囲まれた店で焼きたての焼きまんじゅうを食す。
のんびりしちゃいますね。
婆ちゃんの家に遊びにきたような気分になるね~。
2014/03/31(月) 10:08:31 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
こんにちは

桜、開花されたんですね♪
青空とのショットが素敵です(*^^*)
こちらの地方でもちょうど今、見頃を迎えている頃でして...写真もとりに行きましたので今週中にブログにアップしたいと思っています☆

こんがりと焼かれたおまんじゅう、美味しそうですね〜!
2014/03/31(月) 13:00:55 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: うまいだろうな
猫ラッキーさん

> こんにちは!焼きまんじゅう~!!!!これはおいしそう♪
> 桜を観ながら焼きまんじゅうは最高ですね、おっとお酒を飲まれる方はやはりビール片手にというところですな♪

桜の咲いた公園にはかならず焼きまんじゅうの屋台がありますね。。
口の周りを味噌だれで汚さないよう気を付けないと_(^^;)ゞ
2014/03/31(月) 21:16:11 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> これから次々と開花するから、
> 桜を求めて放浪の散歩でもしましょうか('-'*)フフ

花粉も飛んでいるしちょいと寒いからマスクも忘れずにヽ(゚ω゚*)ノ

> 婆ちゃんの家に遊びにきたような気分になるね~。

ホントそんな感じでした^^
ああ、婆ちゃんこんな感じだったなあっと(^o^)
2014/03/31(月) 21:17:31 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 桜、開花されたんですね♪
> 青空とのショットが素敵です(*^^*)

昨日は公園で皆さん桜を見ながら何やら
美味しい物を食べていましたよ!
ワタシは自転車で通り過ぎただけなのが心残り_(^^;)ゞ

> こちらの地方でもちょうど今、見頃を迎えている頃でして...写真もとりに行きましたので今週中にブログにアップしたいと思っています☆

ほう!
桜写真楽しみにしていますねヽ(゚ω゚*)ノ
こちらは満開にはもう少し時間がかかりそうです。。
2014/03/31(月) 21:22:10 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
もうこんなに桜が咲いているところがあるんですね。
咲くタイミングが違うと長くお花見が楽しめていいですね。

田んぼの中のお婆ちゃんの焼きまんじゅう屋さんですか
素朴でいい感じでしょうね。
なんか色々食べ物が出てくるというのは分かる気がします^^
2014/04/01(火) 16:32:41 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> もうこんなに桜が咲いているところがあるんですね。
> 咲くタイミングが違うと長くお花見が楽しめていいですね。

例の大雪のせいかソメイヨシノはいつもより
開花が遅れているような気がしませんか?

> 田んぼの中のお婆ちゃんの焼きまんじゅう屋さんですか
> 素朴でいい感じでしょうね。

今度はおやつとしてテイクアウトで買って帰ろうかな
っと思いますよヽ(゚ω゚*)ノ

> なんか色々食べ物が出てくるというのは分かる気がします^^

お茶も何度も入れに来てくれました。。
白菜の漬物と、だいこんの漬物くれました('ー')
2014/04/01(火) 19:42:32 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック