群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
雪の浅間
いやー 暖かくなりました('ー')
昼間などは上っ張り着ていては
汗をかくほどです。。

ほんの少し前までは…






浅間
(雪の浅間山)
こんな感じで浅間山は真っ白だったのに(^o^;A
車のタイヤもノーマルに戻しましたよ。。






観音様
(観音様:クリックすると拡大します)
チラッと観音様もみえました^^




(↓おやつ)

FLOフルーツタルト
(FLOのフルーツタルト)
ピカっと光り輝くフルーツタルト!
ガワが硬くて美味しい(^v^)ノ
硬ければ硬いほど好きなんですよ。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
タイヤがノーマルに替えると冬が終わったって実感しますね。
石油ファンヒーターをつけない日が増え、余った灯油をどうしようか悩む我が春でございます(笑)

フルーツタルトがテカテカと輝いて誘うので
思わずなぜか季節のスイーツを検索しちゃって
今とっても後悔してます(^^;
どれもこれも私を手招きしてる(笑)
2014/04/02(水) 17:07:24 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
こんばんは

冬の終わりから春のはじめくらいは
一気に気温が上昇しますからねぇ。
ついこの間まで大雪が降っていたのに...慌ただしい季節だなぁと思います(゜o゜;

VIA♪さんも豆乳飲まれるんですね~(*^_^*)
アッサリといただける梨味、オススメです!
2014/04/02(水) 17:59:04 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
あ~~!
このタルト好きなんですよ。
今日ケーキ買ったんだけど
コージーコーナーと迷ったの。
やっぱりタルトにすれば良かった
2014/04/02(水) 18:34:06 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
ほんとに、ちょっと前までは寒かったのに
晴れた日はもう日差しが暑いくらいですね。
ノーマルタイヤにも季節を感じますね。

タルトのサクッとした生地はおいしいですよね。
思わず写真に見入っていしまいました~。
2014/04/02(水) 20:40:09 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
本当にピカピカ、テカテカ、ツヤツヤのフルーツタルト!
美味しそうです(^^)
2014/04/02(水) 22:54:58 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> タイヤがノーマルに替えると冬が終わったって実感しますね。

そして何より運転していて安心できます。
スタッドレスってグニャグニャしていて(^o^;A

> 石油ファンヒーターをつけない日が増え、余った灯油をどうしようか悩む我が春でございます(笑)

そうなんですよね!
まだ寒くなるかもしれないと余らせてしまうとタンク置く場所に困ります。
空ならどこでもおけるので。。

> どれもこれも私を手招きしてる(笑)

フルーツ絡んでいると何となく油断して
食べちゃいますよ(^v^)
2014/04/03(木) 07:03:07 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 一気に気温が上昇しますからねぇ。
> ついこの間まで大雪が降っていたのに...慌ただしい季節だなぁと思います(゜o゜;

そしてサクラ、昨日の朝までは咲いていなかった気がしますが
帰る頃には開花していてビックリヽ(゚ω゚*)ノ
2014/04/03(木) 07:04:09 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 今日ケーキ買ったんだけど
> コージーコーナーと迷ったの。
> やっぱりタルトにすれば良かった

おや!
それはまた偶然です。。
色々なケーキが陳列してあると
ホントどれがいいか迷いますよねヽ(゚ω゚*)ノ
2014/04/03(木) 07:05:04 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> ほんとに、ちょっと前までは寒かったのに
> 晴れた日はもう日差しが暑いくらいですね。

昨日は帰りの自転車で汗かきました(^o^)
でも朝はまだ寒いので気を付けないと!

> タルトのサクッとした生地はおいしいですよね。

チーズケーキもレアよりベイクド派ですo(`・ω・´) ノ
2014/04/03(木) 07:06:26 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 本当にピカピカ、テカテカ、ツヤツヤのフルーツタルト!
> 美味しそうです(^^)

他のケーキと違ってゼラチン?で表面を
テカらせているのがいいですね。。
2014/04/03(木) 07:07:07 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
大船かと思った
観音様は大船(鎌倉)かと思ってしまいました笑

タルトおいしそうーっ
今日は東京は寒い雨となりました…
2014/04/03(木) 15:36:49 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
二度目です
この前コメント入れたつもりが入っていませんでした。
浅間山は、もうだいぶ雪が解けてきているのかしら?
今日だったらもう姿がかなり違います?
FLOのタルトはわたしも大好き。
タルトの台は、湿気たようになってると美味しくない
ですね。やっぱりしっかり固いのがわたしも好きです。
2014/04/03(木) 20:50:57 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: 大船かと思った
猫ラッキーさん

> 観音様は大船(鎌倉)かと思ってしまいました笑

群馬(高崎)では定番の観音様なんですよ^^

> タルトおいしそうーっ
> 今日は東京は寒い雨となりました…

花ちらしの雨にならなければいいのですが(^o^;A
2014/04/03(木) 21:15:54 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: 二度目です
mamatamさん

> 浅間山は、もうだいぶ雪が解けてきているのかしら?
> 今日だったらもう姿がかなり違います?

そういえばどうでしょう(^o^;A
明日早速みてみますね。。

> タルトの台は、湿気たようになってると美味しくない
> ですね。やっぱりしっかり固いのがわたしも好きです。

プリンもタルトもチーズケーキも硬くてしっかり
しているヤツのほうが好きだったりします(✧ω✧)
2014/04/03(木) 21:17:29 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
一気に暖かくなって、着るものに
困っています(笑)

どこもかしこも、春ですね~
2014/04/05(土) 06:58:17 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いもようかん♪さん

> 一気に暖かくなって、着るものに
> 困っています(笑)
>
> どこもかしこも、春ですね~

今も用があって外に出ていましたが
一瞬で汗をかきました(^o^;A
今年も夏が酷暑になるのかな…
2014/04/05(土) 13:33:29 | URL | VIA♪>いもようかん♪さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
