群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
どこいくの?
春になり心機一転、通勤で使っている
自転車のタイヤとチューブを昨夜、交換しましたよ(^v^)ノ

新品タイヤのシェイクダウン、楽しみです。。

さてウキウキ気分で写真紹介です。。


いつものコースを歩いていると
先行して歩くネコ影あり( ・ω・)σ






どこ行く?
どこいくの?






ちょっとそこまで
(クリックすると拡大します)
ちょっとそこまで。。

毛並みの綺麗な白黒ネコさんですね。
暖かいひはネコさんの足取りも軽いようですヽ(゚ω゚*)ノ




(↓おやつ)

抹茶
(キットカット:抹茶)
これは限定味でしょうか。
コンビニで見かけて買ってみました。
抹茶味もキットカットにはよくあいますね!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
わたしのブロ友さんもお散歩の途中にエネルギーチャージのためにこれ買ったそうです。
確かに大人の味で美味しかったそうですが、一度食べればわかったという感じだったとか。
VIAさんの感想は?
2014/04/08(火) 11:10:50 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
こんにちは

毎日使っているものが
新しくなると嬉しいものですよね(*^^*)
また、自転車に乗るのが楽しみになりますねぇ(´∀`)

白黒の美人猫ちゃん、
どこへ向かっているのでしょうかねぇ。
あたたかくなり、こちらの地方でも猫たちを多く目にするようになりました。

キットカットの抹茶味、
味に深みが出ていそうで美味しそうです♪
2014/04/08(火) 11:12:51 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
白黒はっきりした猫さんだ♪
「ストーカーするなよ」って言ってましたか?(笑)
今日は猫友に会う予定なので、また今度あったら
遊んでくれるかもしれません('-'*)フフ

季節限定ものには弱いです(^^;
これは人気出たら定番になるのかな~
そういえばイチゴ味の奴もあったような。
あれは期間限定発売だったのかな?
食べ損ねました(-o-;
2014/04/08(火) 11:28:12 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamatamさん

> わたしのブロ友さんもお散歩の途中にエネルギーチャージのためにこれ買ったそうです。
> 確かに大人の味で美味しかったそうですが、一度食べればわかったという感じだったとか。
> VIAさんの感想は?

まさに「抹茶味のキットカット」ですo(`・ω・´) ノ
キットカットはベースの完成度が凄いことになっているので
なんでもあっちゃうんですよねぇ。。
2014/04/08(火) 20:48:57 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 毎日使っているものが
> 新しくなると嬉しいものですよね(*^^*)
> また、自転車に乗るのが楽しみになりますねぇ(´∀`)

早速乗ってきました^^
新しいのでタイヤが真っ黒艶々!グリップも良し!
…すぐ汚れて白くなっちゃったけど(^o^;A

> 白黒の美人猫ちゃん、
> どこへ向かっているのでしょうかねぇ。
> あたたかくなり、こちらの地方でも猫たちを多く目にするようになりました。

この時期はネコさんも動きがゆるやかになっているような。。
カメラ向けても逃げない子が多いと思いますヽ(゚ω゚*)ノ
2014/04/08(火) 20:51:14 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 白黒はっきりした猫さんだ♪
> 「ストーカーするなよ」って言ってましたか?(笑)

言われていたと思います(^o^;A
振り向き座間の眼差しが訝しげですよね。。

> そういえばイチゴ味の奴もあったような。
> あれは期間限定発売だったのかな?
> 食べ損ねました(-o-;

美味しい限定味で再販されないと悲しいですよね。゜(゜´Д`゜)゜。
期間の最後で買ったりするとリピートできず地団駄!
2014/04/08(火) 20:53:01 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
