群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
花より団子(黒ゴマ餡)
やーっと暖かい夜がきました!
夜桜を撮り行けましたヽ(゚ω゚*)ノ

寒いのはまだいいのですがとにかく
風が強い夜が多くて…
強風だけはテンションがあがりません(^o^;A

では夜桜のお裾分けです。。






P4090042.jpg
(クリックすると拡大します)
場所は高崎市役所近くのお堀端です(^v^)






P4090047.jpg
(クリックすると拡大します)
こちらは高崎城址公園です。
お花見客が沢山いましたよ。
少し騒がしかったのでワタシは遠くから('ー')







P4090046.jpg
(クリックすると拡大します)
例年ですと寒さに震えながら写真を撮るのですが
この夜は穏やかでゆっくり写真を撮れました!




(↓おやつ)

P4090037.jpg
夜桜もいいですがやはり団子がないと。。
黒ごまペースト入り餡です^^
香ばしくて美味しい!ワタシこの組み合わせ
大好きなんです(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking
コメント
コメント
夜桜のおすそ分けありがとう♪
暗闇に浮かび上がる桜は幻想的ですね。
人気がないと引きこまれそうでちょっと怖いけど
お花見客がカラオケしてたりすると興ざめなのよね(-o-;
花より団子じゃなくて花も団子もですな( ̄∀ ̄*)
2014/04/10(木) 12:47:01 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 夜桜のおすそ分けありがとう♪

昨日行っておいてよかったです。。
今夜はすごーく風が強いので( `-´ )/

> 暗闇に浮かび上がる桜は幻想的ですね。
> 人気がないと引きこまれそうでちょっと怖いけど

ここの公園は裏に神社もあるので中々
雰囲気があるんですよ(^-^)
2014/04/10(木) 19:31:20 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
いいですねぇ~(^o^)

今日も強風が吹き荒れていますし、花びら落ちちゃいそうですよね。その前に見せて頂けてうれしいです。
2014/04/10(木) 20:41:40 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
黒ごまぁ
こんばんは!黒ゴマ…おいしそう!!もう香りがこちらまで香ってきそうな…私も黒ゴマきいたアンコは好きなのですよっ

私はお酒が飲めないので、昔は夜桜の下でミルクティーをポットに入れ、(18,19、20歳ころでしょうか、あのころは狂ったように飲んでいた)友人たちと飲んだのが思い出されます☆
2014/04/10(木) 23:16:48 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
おはようございます

夜桜ってなかなか見る機会がないので、
こうして素敵なショットを眺めることができ
嬉しく思います(*^_^*)
日中、青空の下でみる桜とはまた
全然違った雰囲気や風情があって
新しい魅力を感じさせますよね。

たっぷりとかかった黒ごまあんの
お団子も美味しそうです(´艸`)


先日アップさせていただいた
桜の写真では、嬉しいお言葉を寄せて下さり
ありがとうございました♪
2014/04/11(金) 04:53:19 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
夜桜もいいですね。
提灯は写真撮るとき私は微妙です。
白黒猫ちゃんカワイイ~
2014/04/11(金) 18:37:22 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> いいですねぇ~(^o^)
>
> 今日も強風が吹き荒れていますし、花びら落ちちゃいそうですよね。その前に見せて頂けてうれしいです。

この後一気に散り始めましたね(^o^;A
しかも風が強い日が多くて。。
来週に北部に行ってみようと思いますo(`・ω・´) ノ
2014/04/11(金) 20:43:18 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: 黒ごまぁ
猫ラッキーさん

> こんばんは!黒ゴマ…おいしそう!!もう香りがこちらまで香ってきそうな…私も黒ゴマきいたアンコは好きなのですよっ

コレ食べたあと自転車乗りました^^
心なしか足取りが軽かったようなヾ( ゚∀゚)ノ゙

> 私はお酒が飲めないので、昔は夜桜の下でミルクティーをポットに入れ、(18,19、20歳ころでしょうか、あのころは狂ったように飲んでいた)友人たちと飲んだのが思い出されます☆

紅茶もってお出かけですか!それもお洒落でいいですねえ(✧ω✧)
ワタシも珈琲持って行こうかな。。
2014/04/11(金) 20:46:08 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 夜桜ってなかなか見る機会がないので、
> こうして素敵なショットを眺めることができ
> 嬉しく思います(*^_^*)

足元も暗いし、春とはいえ夜だと寒いことも多いです。。
でも昼間と違った夜の桜はとても魅力的で
ワタシ好きなんですよねえ。。

> たっぷりとかかった黒ごまあんの
> お団子も美味しそうです(´艸`)

黒ゴマ餡団子は元気がでます!
花粉で苦しいこの時期に持ってこい。。
2014/04/11(金) 20:50:40 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズ

> 夜桜もいいですね。
> 提灯は写真撮るとき私は微妙です。

ちょっと不気味にみえちゃいますかね。。

> 白黒猫ちゃんカワイイ~

綺麗で艶々の毛並みでした。。
2014/04/11(金) 20:51:38 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
