群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
後ろ姿
花粉がやっと落ち着いてきました。。
今年は全体を通して症状が軽かったような気がします(^o^)

ただまあ、今日の写真を撮って時は
一番きつい時期だったような(^o^;A






とり
(クリックすると拡大します)
クシャミが出るもんで野鳥もネコも
逃げる逃げる。゜(゜´Д`゜)゜。




(↓おやつ)

外
店内
クレープ
(クレープ)
花粉の時期は体力使うので甘味をチャージして
乗り切ります!

このクレープ屋さん(モミリーウィッチ)は
美味しいし値段が安い!一番高いのでも500円ちょっとだったような。。

ワタシが食べたのは栗のやつで、同行者は
ティラミスの奴。。
生クリームタップリでテンション上がりますよ!
_________________
クレープ モミリーウィッチ
住所:群馬県高崎市井野町995-1
電話:027-363-7606
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ヒノキ
今年はヒノキにとても反応していて、きついです…今も目がかゆいし鼻が…薬飲むほどでもないですけど、ちょっときついです。

鳥はセキレイさんかな♪可愛い♪
クレープ屋さん、いいな~♪
2014/04/12(土) 10:45:34 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
こんにちは、

花粉の症状、良くなられてきたようです安心しました(*^^*)
少しずつでも回復されますように。。。

ケーキが乗っていてボリュームたっぷりクレープ、
食べごたえがありそうで美味しそうです!

ブログでのコメント、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
VIA♪さんもごまドレお好きなんですね。
香ばしい風味が美味しいんですよね( ´∀`)
2014/04/12(土) 11:20:36 | URL | ニノうめ #l4EZtc/. [ 編集 ]
花粉が落ち着いたようでよかったですね。
クシャミをすると動物や鳥は驚いてしまいますからね(^^;

クレープ屋さんはリーズナブルで美味しいのですね。
生クリームたっぷり・・・いいですね♪
2014/04/12(土) 18:18:59 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: ヒノキ
猫ラッキーさん

> 今年はヒノキにとても反応していて、きついです…今も目がかゆいし鼻が…薬飲むほどでもないですけど、ちょっときついです。

もうちょっと、もうちょっとで終わるんでがんばりましょうo(`・ω・´) ノ

> 鳥はセキレイさんかな♪可愛い♪
> クレープ屋さん、いいな~♪

すっと伸びた足が可愛いですよね。。
2014/04/13(日) 18:33:13 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 花粉の症状、良くなられてきたようです安心しました(*^^*)
> 少しずつでも回復されますように。。。

この時期何が嫌かって、鼻がつまるので
美味しい物の味がボケちゃうことなんですよ(^o^;A

> ケーキが乗っていてボリュームたっぷりクレープ、
> 食べごたえがありそうで美味しそうです!

このクレープ屋さん、甘味系以外にも
ツナだったかな?サンドイッチのようなクレープもありました。。
2014/04/13(日) 18:36:03 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 花粉が落ち着いたようでよかったですね。
> クシャミをすると動物や鳥は驚いてしまいますからね(^^;

たまにワタシも人のクシャミに驚かされます_(^^;)ゞ
おっちゃんのクシャミはデカイですからねえ。。

> クレープ屋さんはリーズナブルで美味しいのですね。
> 生クリームたっぷり・・・いいですね♪

ここ、敷地内に小物やさんや洋食屋さん、美容院も
あるので中々楽しいですよ!
2014/04/13(日) 18:38:36 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
