群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
エアゲージ
先日タイヤをスタッドレスからノーマルに
戻しました。。
交換後、足踏式空気入れでタイヤに空気を入れるわけですが
その際役に立つのがこれ↓↓






エアゲージ
(エアゲージ)
簡易空気圧計です。。
タイヤのエアバルブに差し込むと
圧力を示してくれますъ( ゜ー^)

大雑把な表示なのですがガソリンスタンドの
空気入れとの誤差は無いようなので
車の中に放り込んであります。。
何より安い(300円しない)のがいいですよヽ(゚ω゚*)ノ




(↓おやつ)

フレッシュゼリー
(フレッシュゼリー)
桜風味のゼリーがきました。。
キリっと冷やして暑い日に美味しく
頂きましたよヽ(・◇・)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking


エアゲージ(ペンシル)-A58エアゲージ...

エアゲージ(ペンシル)-A58エアゲージ...
価格:264円(税込、送料別)


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

ちょっぴり値が張りそうな機能性の商品だなぁと
思っていたら....まさかの300円でお釣りが来るお値段だったんですね〜!
安くて使えるものが一番嬉しいですよね♪

桜風味のゼリーって初めて見ましたが、爽やかなコンビが美味しそうです♪
2014/04/14(月) 11:20:08 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> ちょっぴり値が張りそうな機能性の商品だなぁと
> 思っていたら....まさかの300円でお釣りが来るお値段だったんですね〜!
> 安くて使えるものが一番嬉しいですよね♪

これ、一つ車に積んでおけばパンクかな~ってときに
役に立つんですよ。。実際に異常を発見したことも有りますヽ(・◇・)

> 桜風味のゼリーって初めて見ましたが、爽やかなコンビが美味しそうです♪

季節ものですなヽ(゚ω゚*)ノ
春を感じる一品です。。
2014/04/14(月) 20:37:55 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
