群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
紅白の
すっかり春めいてきましたね(^v^)
鳥の鳴き声も賑やかです。。

っと歩いていると綺麗な梅?桜!?






梅
(クリックすると拡大します)
綺麗ですね。。

…っと真ん中あたりをよく見ると、






梅2
(クリックすると拡大します)
一部分だけピンクの花が!






梅3
(クリックすると拡大します)
紅白で何やら縁起が良さそうですヽ(゚ω゚*)ノ
こういうことってあるんですねぇ。
人工的に出来るのか自然発生的なのか!?

いずれにせよ良い物見られましたよ!




(↓おやつ)

苺ワッフル
これまた春らしい苺ワッフルきました。。
甘酸っぱい苺と生クリームがよくあいます(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
枝変わり!
これ挿し木すると新品種が出来るかも。
薔薇でもよくあるんです。

苺のワッフル美味しそう。
そういえばワッフル食べてないなぁ
2014/04/16(水) 14:10:36 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
あんな高い枝だもの。接木じゃなさそうだし。
自然の贈り物かしらね。
ワンポイントメッシュだ(^ー^* )フフ♪
紅白で縁起がいいから、おやつも紅白まんじゅうだと思ってました(笑)
2014/04/16(水) 14:17:19 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
白の中にピンクの花がワンポイントですね。
そういえば、多分これと同じ花だと思うんですけど
白とピンクと赤の3色が一本の木に咲いている木がありました。
一本の木でいろんな色の花が見られるなんて面白いですね^^
2014/04/16(水) 16:24:31 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
こんばんは

たま〜に見かけるんですよねぇ。
こういう濃淡の混ざった桜!!
初めての見た時の衝撃は今でも覚えています(*´艸`*)

イチゴと生クリームを
存分に味わえそうなワッフル、ボリュームたっぷりが美味しそうです♪
2014/04/16(水) 17:19:44 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 枝変わり!
> これ挿し木すると新品種が出来るかも。
> 薔薇でもよくあるんです。

ほうほう。。
綺麗な品種は大歓迎ですよ!ヽ(゚ω゚*)ノ

> 苺のワッフル美味しそう。
> そういえばワッフル食べてないなぁ

急に温かくなってきたらから
さっさと食べちゃわないとね(`・ω・)b
2014/04/16(水) 18:34:55 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> あんな高い枝だもの。接木じゃなさそうだし。
> 自然の贈り物かしらね。

そうなんですよ。。
大分高いところなんです!
突然変異ってあるんですかね。。

> 紅白で縁起がいいから、おやつも紅白まんじゅうだと思ってました(笑)

ところが苺ワッフルなのですヽ(゚ω゚*)ノ
2014/04/16(水) 18:35:57 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 白の中にピンクの花がワンポイントですね。

違う木の枝がこっちに来ているのかと思ったのですが
確かに木は一本しかないんですよヽ(・◇・)

> 白とピンクと赤の3色が一本の木に咲いている木がありました。
> 一本の木でいろんな色の花が見られるなんて面白いですね^^

へー!
三色物なんてのもあるんですか!
そりゃもっと縁起が良さそうですねヽ(゚ω゚*)ノ
2014/04/16(水) 18:37:30 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> たま〜に見かけるんですよねぇ。
> こういう濃淡の混ざった桜!!
> 初めての見た時の衝撃は今でも覚えています(*´艸`*)

木自体が違っていて、交互に植えてある紅白は
みたことあるんですが同じ木で一部分だけってのは
今回はじめてみました(^o^)

> イチゴと生クリームを
> 存分に味わえそうなワッフル、ボリュームたっぷりが美味しそうです♪

生クリーム+苺。。
間違いのない組み合わせですね(`・ω・)b
2014/04/16(水) 18:39:25 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
ええぇぇっ!?
見たコトありませんでした。
すご~い(*o*)
2014/04/16(水) 21:23:55 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> ええぇぇっ!?
> 見たコトありませんでした。
> すご~い(*o*)

上のほうなので接ぎ木ではない感じでした。。
演技良さそうですよね(・v・)
2014/04/17(木) 18:38:05 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
あれ?また消えてる
わたしコメントを書き込むのがほんとにヘタ。
また、書きこめていませんでした。
お花はハナモモじゃないかしら?
ピンクと白の2色のハナモモ、偶に見るような気が
しますが、自信は。。。ナイ!
それにしても綺麗な色だし、立派な木ですね。
おやつも紅白ですね。
2014/04/17(木) 22:49:48 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: あれ?また消えてる
mamatamさん

> お花はハナモモじゃないかしら?
> ピンクと白の2色のハナモモ、偶に見るような気が
> しますが、自信は。。。ナイ!

ピンクが強いと桃っぽい感じがしますよね。。
それと花びらがまるっこかったりしても桃っぽいですね。。

> それにしても綺麗な色だし、立派な木ですね。
> おやつも紅白ですね。

いちごのアクセントがたまらんですヾ( ゚∀゚)ノ゙
2014/04/19(土) 17:16:08 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
