群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
眠いネコ
暖かくて暖かくて眠いです(¦3[___]
朝食食べた後にまた寝てしまうという休日。。

外でも同じようなお仲間を発見(-∀・)






うつらうつら大
(クリックすると拡大します)
日向でふわ~っとしていましたよ!
わかるなあ。。

続いて…






うつむき眠い
(クリックすると拡大します)
こちらさんはもう、寝落ちする寸前。。
頭を垂れて必死に眠気に耐えている!?
寝ちゃえ寝ちゃえ!(^m^)

最後は…






うつら
最初は目をつぶっていたのですが
ワタシがカメラをむけるもんでちょっとだけ
目を開けました。。
でもすぐまた夢の中へ…

以上、眠いネコ特集でした(^o^)




(↓おやつ)

GODIVA.jpg
GODIVAのチョコ。。
これブロックがデカくて厚い!
ゴキっと歯ごたえがありコクのある
美味しいチョコでしたヽ(・◇・)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

ここ数日くらいは
寒の戻りとなり
肌寒い二日間となっておりますが、ポカポカとした春の暖かさが感じられる日は睡魔に襲われることが多々あります( ´∀`;)
猫ちゃんも眠たいのでしょうかねぇ。

GODIVAのチョコは
さすが有名メーカーでお値段も高めなだけあり、美味しいんですよね♪
2014/04/20(日) 11:08:27 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> ここ数日くらいは
> 寒の戻りとなり
> 肌寒い二日間となっておりますが、ポカポカとした春の暖かさが感じられる日は睡魔に襲われることが多々あります( ´∀`;)

そうそう、寒さが戻りましたよね(^o^;A
もうこういう寒い日は来ないと思ったのでびっくり!
まだ冬物はしまっていないので凍えることはないですが
洗濯しちゃった奴はできれば着たくないです(笑)

> 猫ちゃんも眠たいのでしょうかねぇ。

とまあ寒いのでここ数日猫さんみなくなっちゃいました。。
2014/04/20(日) 15:54:06 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
こちらまで
猫がふんわり日向にいるのって、こちらも眠たくなる…
寝落ちしそうなにゃんこ、最高にかわいい♪何かみんな女の子って感じだ♪
2014/04/20(日) 20:15:58 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
分厚いGODIVA!!
ガリガリ食べてみたいです(^o^)
2014/04/20(日) 22:37:08 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: こちらまで
猫ラッキーさん

> 猫がふんわり日向にいるのって、こちらも眠たくなる…
> 寝落ちしそうなにゃんこ、最高にかわいい♪何かみんな女の子って感じだ♪

なぜそこまで眠気に耐える!?って感じでしたよ。。
見たいテレビでもあったのかな(-∀・)?
2014/04/21(月) 20:46:10 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 分厚いGODIVA!!
> ガリガリ食べてみたいです(^o^)

食べでがあったので何日かにわけてたべました。。
美味しかったですよ!
2014/04/21(月) 20:48:45 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
