群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
野良チューリップ?
ある日のこと歩いていると
草むらにポツリポツリとチューリップが咲いていました。。






チューリップ
(クリックすると拡大します)
紫色のと、






チューリップ2
(クリックすると拡大します)
オレンジ色の。。
誰かがチューリップを植えたのかな!?
野良ってことは無いですよね(・v・)




(↓おやつ)

あんこ玉
(あんこ玉)
カラフル繋がり?ということで
綺麗なあんこ玉を頂きます。。
全部は食べられませんでしたが
色によって味が違いました。

緑→抹茶
茶色→珈琲

と爽やかな甘さの和菓子でした(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

どこからか種が飛んできた...なんていうのは考えにくいでしょうし、
誰かが植えたものなのかもしれませんねぇ。
シックな紫色にポップなコーラルオレンジが素敵です♪

ちゃんと色ごとに味が違っているんですね(^^)
茶色のコーヒーが気になります☆
2014/05/10(土) 14:12:06 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
チューリップもおやつも春らしい鮮やかさですね(^o^)
2014/05/10(土) 21:29:20 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> どこからか種が飛んできた...なんていうのは考えにくいでしょうし、
> 誰かが植えたものなのかもしれませんねぇ。

そうですよね(^_^;)
自生したって話は余り聞いたことありませんよね。。

> ちゃんと色ごとに味が違っているんですね(^^)
> 茶色のコーヒーが気になります☆

食べられなかった色の味もいつか
試してみたいですよ!(^¬^)
2014/05/10(土) 22:45:12 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> チューリップもおやつも春らしい鮮やかさですね(^o^)

連休が終わりいつものコースを通ると緑が濃くなっていたり
見知らぬ花が咲き始めていました(-∀・)
2014/05/10(土) 22:47:27 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
花壇でもないところに立派なチューリップが・・・
誰かが球根を落としていったとか?
不思議ですけどきれいなのでいいですね♪

カラフルなあんこ玉なんだかかわいいですね。
色それぞれ味が違うというのもいいですね。
2014/05/11(日) 21:25:53 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
