群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
温泉スタンプラリー
ある休みの日、温泉に寄ったところ
すたんぷかーどをもらいました(・v・)
なんでも温泉スタンプラリーが開催されていて
立ち寄った温泉は提携施設だったそうでヾ( ゚∀゚)ノ゙
簡単に言うと

・立ち寄り温泉部門
・宿泊部門

があり、各部門で3箇所制覇すると
記念品がもらえるとのこと!
#相間川温泉、はまゆう山荘、レイクサイドゆうすげの3施設
チラシはこちら→1) 2)


宿泊部門は少し敷居が高いですが
温泉3箇所ならなんとかなりますね。。
で、早速記念品もらってきました!






福てぬ
(福てぬ:クリックすると拡大します)
福がきそうな手ぬぐいです。。
他にも温泉入浴券ももらいました^^
↑の3施設のどれか一箇所に無料で入れます。

ちなみにレイクサイドゆうすげは新館と旧館があるので
今回入らなかった新館に無料券使って入って
みましょうかねo(`・ω・´) ノ




(↓おやつ)

ポリッピーチョコ
(ポリッピーチョコ)
福豆のでん六製の豆チョコです。。
香ばしい豆をチョコでコーティング
してある、間違いの無い味ですよ!(^¬^)
_________________
高崎市榛名・倉渕温泉スタンプラリー
・宿泊部門    12/31まで
・日帰り入浴部門 9/30まで

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking
コメント
コメント
こんばんは

こういうスタンプラリーって集めたくなってしまうんですよねぇ。
私も昔、旅行へ行った時なんかに夢中で探して
押していた記憶があります(*^^*)

手ぬぐいはこれからの時期
に活躍してくれそうですね〜☆
2014/05/14(水) 18:05:55 | URL | ニノうめ #.GTNPbic [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> こういうスタンプラリーって集めたくなってしまうんですよねぇ。
> 私も昔、旅行へ行った時なんかに夢中で探して
> 押していた記憶があります(*^^*)

スタンプラリー。。
ワタシが一番燃えたのは道の駅スタンプラリーですъ( ゜ー^)
まだブログを始める前だったのですが。。

> 手ぬぐいはこれからの時期
> に活躍してくれそうですね〜☆

誰か、特に群馬県民に自慢したいんですよ!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
2014/05/14(水) 20:38:00 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
かわいい
スタンプラリーとか燃えますね☆でも多すぎるとスルーしちゃいますが、少な目だとうれしくなるな♪福てぬっていう響きがまた可愛い!!
2014/05/15(木) 01:01:44 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: かわいい
猫ラッキーさん

> スタンプラリーとか燃えますね☆でも多すぎるとスルーしちゃいますが、少な目だとうれしくなるな♪福てぬっていう響きがまた可愛い!!

提携施設が自宅から近いってのも勝因でしたヾ( ゚∀゚)ノ゙
宿泊部門でスタンプを集められればもっとよかったですけど。。
2014/05/15(木) 20:53:51 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
