群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
鳥正
鳥正
長野を訪れた際、鳥やエビの揚げ物定食で
有名な「鳥正」で昼食を取りました(・v・)

肉の量がバッチリで食べごたえ抜群だとか。。






P5060064.jpg
P5060065.jpg
(鶏唐定食とミックスフライ定食)
ナルホド!
盛りが凄い!そして鳥からもミックスフライも
サクサクで美味しい(^¬^)
どちらも料金は1000円くらいだったと思います。。

お昼時は揚げ物好き?なお客さんで
賑わっておりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙




(↓おまけ)

P5060066.jpg
(看板犬?)
何やら髪型に特徴のあるワンコですな。。
____________________
鳥正
住所:長野県中野市大字永江2473-1
電話:0269-38-3900
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
こんにちは


ボリュームがあり、しっかりとした食べ応えを感じられそうな揚げもの定食、どれも美味しそうですね♪
1000円ほどで満足に食べられるところも魅力的です(ノ´∀`*)
2014/05/18(日) 13:38:38 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
こんばんは

ボリュームたっぷりの唐揚げに
フライ定食、食べ応えがありそうで
美味しそうですね~!
カラッと揚げられている衣具合にも惹かれます☆

わんこさん、きっと大人しくて
良い子なんだろうなぁ・・・ということが伝わってきます^^
2014/05/19(月) 21:55:59 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> ボリュームがあり、しっかりとした食べ応えを感じられそうな揚げもの定食、どれも美味しそうですね♪
> 1000円ほどで満足に食べられるところも魅力的です(ノ´∀`*)

揚げ物。。ホントは毎日食べたいのですが流石に腹回り的にNG。。
だけどたまにならザクザク食べてもいいですよね(^¬^)
(といいつつよく食べている)
2014/05/19(月) 22:03:15 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> わんこさん、きっと大人しくて
> 良い子なんだろうなぁ・・・ということが伝わってきます^^

いるのかな?いないのかな?っと小屋を覗きこんだら
いました!おとなしくこっちをみていました( ´ω`)
2014/05/19(月) 22:04:16 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
