群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
キャベツ畑ネコ
日差しが強くなってきましたね。。
散歩するときは勿論UVカットクリームを塗り
帽子を深々とかぶって歩く時期がやってきました(^_^;)

今日の写真を撮った日も天気のいい日で。。






キャベツ畑でつかまえて
キャベツ畑に猫さんが。。






キャベツ畑でつかまえて2
毛づくろい始めました(-∀・)






キャベツ畑でつかまえて3
ひと通り毛づくろいが終わり
去って行きました。。
ワタシも帰りますかね。。




(↓おやつ)

アップルマロン
(アップルマロン)
その名の通り林檎と栗のタルトです。。
クリームが栗で真ん中に乗っているのが林檎です。
この組み合わせ、初めてですがなかなか合いますよ!(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
美味しいものと猫ちゃんが
いっぱいですね^m^

鳥正のエビフライ美味しそうです。

モウモウのお酒は
牛乳と間違えそうですね~
2014/05/22(木) 08:13:41 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
こんにちは

日焼け止めクリームが
必需品となる季節がやってきましたね。
私も、あまりにも日差しの強い日には帽子をかぶるようにしています。
聞いた話によると、髪にも良くないんだそうですよ〜!

キャベツ畑の中に佇む猫ちゃん、不思議そうにこちらの様子を伺う表情が可愛いですね☆
2014/05/22(木) 11:29:22 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 美味しいものと猫ちゃんが
> いっぱいですね^m^

ところでネコはキャベツをたべたり
するのかなぁ!?

> 鳥正のエビフライ美味しそうです。

量が多いのでサイドメニュー頼むと
食べきれなくなるかも。。

> モウモウのお酒は
> 牛乳と間違えそうですね~

そう!
気をつけないとお酒としらずに
飲んじゃうかも(^_^;)
2014/05/22(木) 13:59:32 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 私も、あまりにも日差しの強い日には帽子をかぶるようにしています。
> 聞いた話によると、髪にも良くないんだそうですよ〜!

確かに紫外線は色々なものをボロボロにしちゃいますからね。。
車の塗装すら傷めるんだから髪にいいわけないですよね;´・ω-)つ

> キャベツ畑の中に佇む猫ちゃん、不思議そうにこちらの様子を伺う表情が可愛いですね☆

群馬はキャベツの名産地なんですよ。。
2014/05/22(木) 14:02:05 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
ここのところほんとに日差しが強くなってきましたよね。
うっかりお散歩に出ると倒れそうです(汗)
日焼け止めだけでなく帽子も必須ですね。

キャベツ畑に猫さん、なんだかほのぼのしていい風景ですね^^
2014/05/22(木) 16:19:03 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
おおぉぉ、見事なはちわれさん。
カッコいい。忍者みたいですね(^^)
2014/05/22(木) 22:39:59 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
きゃべち
「私も帰りますかね…」の文章への移行が何か素敵☆!!笑
毛艶がきれいなのでどこかでご飯もらっているのかな?アップルマロン、おいしそーっ!!!!!
2014/05/23(金) 11:00:33 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> ここのところほんとに日差しが強くなってきましたよね。
> うっかりお散歩に出ると倒れそうです(汗)
> 日焼け止めだけでなく帽子も必須ですね。

ただ、本格的な夏と違うのはカラッとしているので
日陰に入ると涼やかなんですよね。。
それがまあ、真夏になると何処にいても暑いこと( ´;゚;ё;゚;)

> キャベツ畑に猫さん、なんだかほのぼのしていい風景ですね^^

キャベツ畑を抜けて何処へ遊びに行くのかな!?
2014/05/23(金) 19:23:24 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> おおぉぉ、見事なはちわれさん。
> カッコいい。忍者みたいですね(^^)

何度か付近を歩いているのを見たので
この界隈を根城にしている常連さんなんでしょうね(^_^)
2014/05/23(金) 19:24:48 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: きゃべち
猫ラッキーさん

> 毛艶がきれいなのでどこかでご飯もらっているのかな?アップルマロン、おいしそーっ!!!!!

この辺りで何度か見た気がするんです。。
以前母が飼っていた猫はキュウリを食べたそうですがキャベツも
食べたりするのかな!?
2014/05/23(金) 19:26:47 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック